^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ファイナル参戦ならず…




ぐぬぬ
一般まさかの2分で売り切れだそうで…
アリーナ公演は一般でも買えると思うよ!
って翔さん言ってたけど
こりゃ令和バブル来てるのかもねぇ…
仕方ない!やるだけやった!
お譲りはどうせ無理だろうしなんか嫌だし
トラブル面倒臭いからいいや!
やり切った私!お疲れ私!
取ってあったお金は歯医者にでも使おうと思う!


さてはてダイエットですがね。
はちゃめちゃ順調でっせ。
今月中にとりあえずの目標体重にはなれそう。
3月頭からなんと!18キロ減!
文字にするとすげー(´°ω°`)やったじゃん私ィ〜
これからも頑張りますよ〜!

振り練はと言うと少し前に、
ヘドバンを完璧にできるようになった!
と言う夢を見たので
その夜に夢の感覚を思い出してやってみたら
ものすごく簡単に綺麗にできてビックリ。
夢でコツを掴むという訳わからん状況。
夢よありがとう。もう完璧よ。


しかしV系懐かしいやねー。
若い頃は友達の影響もあって
結構いろんなの聞いてた時代があったけど
最近はご無沙汰だなぁ。
高校の頃メアとかシドとか好きだったなぁ。

ガゼットはこないだ数年ぶりに歌ったけど
好きだったものって覚えてるもんだね!笑
一緒に行った友達が元ゴリゴリのバンギャだから
尚楽しかった!友達もメア歌ってたし、
なんか懐かしかったなあ

最初にV系はまりだしたのは中学の頃かな
スカパーでたまたま見てた音楽番組に
アンカフェのスマイル一番いい♀が流れて
お化粧してるーってなんとなく流し見してたら、
白髪の美少女が写って汐里に衝撃走る。
何この女の子可愛い!と即パソコンで調べたら
男!?えっV系って全員が男なの!?
こんなに可愛いこの人もあの人も!?
この子の名前は!?坊くん!?
(沼に落ちる音)
当時は何も知らなかったので、
普通に男女混合のバンドだとばっかり思ってた。
こんなに可愛い子も男!?ってのがいいよね…
今でも坊くん超える衝撃は無いな…
…あぁいや仙台貨物はある意味超えた


なんでか元カレがアンカフェ結構詳しくて
カラオケでも歌ってたりしてたんだよな
多分静かにギャ男の素質あるんだけど
ライブは嫌だって言うんだよなー
金爆ライブ引き摺り込みたかった


さて燃え尽きてるうちにもう昼過ぎる!
今日はもうゴロゴロして終わるけど
明日も休みだからちゃんと家事やって
また頑張るよ!
まってろ神戸セミファイナル((( ^-^)