^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

今日は人生初の脱毛へ

 

これから行ってきます。

先述した好きな人のためにテメェ大改造を

企てております。

毎日筋トレと有酸素運動

汗だくでゼーハーやっております。

ただ食わんほうがそりゃ痩せるけど、

結局リバウンドするだろうし体には良くなかった。

実際、去年の健康診断の結果は

痩せてはいたけどいろんな数値が

少しだけ悪くなっていた。アラサーこれはアカン。

 

今日でダイエット始めて約1週間だけど

まだ全然落ちてないかわりに増えてもない。

でもバイトの制服が明らかにゆるいし、

腕と背中がブカブカしてきた。

これは引き締まってきたっていうことで良いのか?

今のところ実感できてるのが、

 

・肩甲骨の可動域が明らかに増えた

・猫背が少しだけ改善された

・背中の肉が若干なくなった

・歩くのが早くなった

 

くらいかな。

 

プロ曰く、たまに銭湯いくと良いらしい。

これ、いろんな人から聞く。

ボクサーやってる友人からも銭湯って聞いたし、

少しだけトレーナーお願いした友人にも言われた。

ふーむ。むくみも取れるしリラックスにもなるしね

確かにいいことたくさんだ。

なら今日銭湯行っちゃおうかな?

と思ったが、脱毛後に湯船ダメなんだった。

ていうか脱毛したら1週間くらいは銭湯ダメだ。

毛嚢炎なっちゃう。

来週のどこかで行けたらいいか。

 

脱毛後はカラコンを見に行こうと思っております。

ハーフっぽいやつ。垢抜けるやつ。…ケッ

今年初めてカラコンデビューした28歳。

こんなに顔変わるんだってびっくりした。

そりゃみんなカラコン買いにドンホ並ぶよ。

私も並んだもん。リトルハニップ両手に持って。

去年はルドゥーブルで二重にして、

メガネとってクリアレンズで満足してたけど

もはやそれでは満足できない体になってしまった。

なので今日はハーフっぽいのを選んで買ってくる。

ハーフっぽいのを。………ケッッッ。

 

TikTokとか見てるとマジか?同一人物か?

ってくらい垢抜けてる人たくさんいるので、

ものすごく励みになる。

私もはやくあれになりたい。

 

バチボコに垢抜ければ、

きっとこっちを向いてくれるだろうさ。

横を歩いても恥ずかしくないだろうさ。

今の私ではきっと横を歩くの嫌だろうし

実際会ったらもう幻滅されてしまう気がする。

だからせめて発展途上でも少し痩せて

ちゃんと物体として存在してることを

アピールしたい所存。

 

垢抜けたなって周りからも思われるようになったら

その時は満を辞して告白したいかな。

そしたら振られてもやり切ったなって思えるかも。

頼む〜それまで誰のものにもならないでくれ…。