^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

うん。


なんだか何もやる気がしないのでとりあえず更新。

誰か話そうず。




そういえばギターとどいたんだがううむ。

今日の夜から色々実験しようと思う。

弾けるようにがんばる。




ああ 眠い。

今日は結構健康な生活をしたつもりなんだぜ・・・

ちゃんと午前中に起きれたしな・w・!めずらしい

まあでもきっとまた逆転するのでしょうけど。




さて書くことが無い。文才も無い。トークスキルも無い。参った\(^o^)/

どうしたら人退屈させないで話せるかしら

最近なんでこんなにお話の引き出しが少ないのかしら

お出かけしてねぇからだよな\(^o^)/テラニート




えー、もうすぐ3月も終わりになりますね。

新生活がスタートする皆様方においては心よりご祝福をry

ハァハァハァ

みんないなくなんないでよwwwwww

ああうあー

4時くらいまでギターしてくるかな。