^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のVIO

数日前、人生初の脱毛に行ってきた。 顔、ワキ、腕の三箇所だったので、 前日しっかりシェービングし念入りに保湿し、 いざ!ツルスベ肌!という気持ちで向かった。 痛みは思ったより強く、時折跳ねてしまった。 あれ、痛くないって聞いてたのにな… と思いつ…

今日は人生初の脱毛へ

これから行ってきます。 先述した好きな人のためにテメェ大改造を 企てております。 毎日筋トレと有酸素運動を 汗だくでゼーハーやっております。 ただ食わんほうがそりゃ痩せるけど、 結局リバウンドするだろうし体には良くなかった。 実際、去年の健康診断…

なるほど大殺界

細木さんとこの数子ちゃんは 何もかもお見通しなフレンズなんだね! と、いうことで。 いいことが突然バタバタなくなっている 8月末まで夢を見ていたのか いや10月初めまではたしかに夢を見ていた なんなら先週少し夢の続きを見た気がした うーん、もうわか…

心ぼきぼき日記

先月末から今月の11日まで休みなしだった。 いや実際、普通に休みはあった。 しかし事務が休みでも夜にコンビニが入ってたり、 3人で回す仕事が鬼のように残っていた為、 コンビニと寝る時以外はPCに齧りつく日々。 その3人の仕事の納期が11日だったのだ。 …

仕事で疲れて倒れそうという新感覚

ほんとに倒れそうになるんだ… ここ4日ほど激務の極みを極めている。 事務は4日間休みをもらっていて、 夜のコンビニだけ入れていた。 昼はのほほんとできるなぁ、なんて思っていたが、 件の3人でまわしているアレコレが一気に襲い掛かった。 *深夜まで作業 …