^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ病むけど立ち直りも早い

もう立ち直った 金がない以外は死ぬ理由がなさすぎる。 なぜならたぶん、いま人生で1番楽しい時期だから。 やってみたかった仕事に少し近づけて、 学校を卒業して以来はじめて自分から人を好きになって 親の呪縛から逃れてどこにでもいける自由を手に入れた…

前向きになろうとした瞬間襲いくる不幸に名前をつけたい

金を騙し取られたぞ〜〜っと ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 心の支えがいくつかあるからまだ辛うじて立ってるし生きてはいるが、 膝神と別れたあとクソみたいな砂をかけられた時より正直言って死にてぇ イヤフォンからはaikoが明るく 君にいいことがあるように〜 と謳…

よーく考えよ〜

お金は大事だよー………………………… 人生でこれほどまでにテメェをタコ殴りにしたいことがあっただろうか。 いや、ない。 あった気もするけど。 たくさん愚痴を聞いてもらってスッキリしたつもりでいるが、寝るとなると目が冴えて眠れない 頭がどんどん痛くなる中で…

トリプルワーク?

いやはや 人生なにがあるかわからないものでしてね。 数ヶ月ほど前からネットでお知り合いになって 仲良くなった方々とまさかお仕事することになるとはね、少し前の私では考えつきませんでしたよ。えぇ。 ましてやライターになる機会がこんなに超特急で迫っ…