^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あうお・・・

みんな大好き放置プレイ! ・・・えっ? いやすみません。 パソコンの前座ってもネット開かない状況が結構続いてました。 やっぱみんなmixiやろうぜ あ。 昨日は職場の歓送迎会でした。 1人しかいない同学年の女の子と親しくなるチャンス!! ・・・だと思ってたの…

放置

また放置しやがってこの汐里野郎が(?) えーと・・・仕事の近状はちとあれです。 先週の月曜日か火曜日どっちかは忙しくてよかった。 一日ずーっと仕事してる感じで嬉しかった。 でもその次の日から毎日面白いくらい暇になった。 木曜日からなんかついに寝…

あらやだ・・・。

また明日っていって何日たった? えっと・・・お仕事は順調です。一応。 でも新人なのでいかんせん仕事が少なく、 これが学校ならば私はイビキでもかきながら夢の世界へ旅立っているだろう って位に暇なことがあります。 そういうときは梅昆布茶飲んでます。 …

あら・・・。

昨日書くの忘れてた えーと・・・昨日は11時にばあちゃんに起こされ、 寝起きでラーメン食べに行きました ちょっと「寝起きおげふ。。。」と思いましたが、 あっさりラーメンなるものがあったので それにしました。あと、チャーシューおにぎりというものも。 うん。すっご…

2日目。

今日は2日目の出勤でした。 私服だったので、昨日よりすっごい楽でした。 ストッキングも破けないしね!なんせ履いてないからね! しかもサンダル(保育園の先生が履くようなの)だったからね! 昨日は、どうやら自分でも気づかないくらいに私ガチガチで、 あらゆるとこ…

初出勤

してきました。 ええ・・・あれだ・・・ ・暇 ・肩こる ・首こる ・背筋つる ・足痛くなる ・ストッキング即伝線する← ・人とのコミュニケーションのすばらしさに気づく って感じです。 メールやら日記へのコメがあんなに励みになったことはない。 朝方、早く着きすぎてどうして…