^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

放置

また放置しやがってこの汐里野郎が(?)


えーと・・・仕事の近状はちとあれです。
先週の月曜日か火曜日どっちかは忙しくてよかった。
一日ずーっと仕事してる感じで嬉しかった。

でもその次の日から毎日面白いくらい暇になった。
木曜日からなんかついに寝てしまうようになりました。
やべぇ。

まぁでも多分最初ってこんなもんなのでしょう。
みんなして
「暇でしょー;夏になったら忙しくなるからw;」
って言ってくれますもん。社員の方々。はよ夏なれ。

しかし…ちょくちょく声かけてくださる社員の方がいるだの、
暇でしょ;とか言ってくれる社員さんがいるだの
なんかもう暖かすぎだろ市役所・・・。
どうしよう10ヶ月終わって他の会社で働ける気がしない・・・。
お願い雇って・・・・。


話はがらっと変わるのですが
アリスの映画見に行きたい。
誰か誘って見に行きたい。でも金ない。
特に今温存しなきゃいけない。ああああ・・・・
給料はいれ・・・


てか・・・あの・・あれです。
私ここでは超絶放置してましたが
mixiでは超更新してました。
リアタイ並の更新率ってかほぼリアタイ化してます。

ってことでみんなmixiしようぜ!


どうでもいいんだけど4コマ書きたい。
仕事場でネタになること多すぎワロタ
書いてのせたいんだけどマウスで書く気力ない。
紙に書いても写メ画質わりい。
ってことでペンタブほしい。

・・・おおんおん寝不足だ。
頭が痛い。悪いんじゃないよ!悪いけど!

ああ。。。休日って夜更かしできるから素敵よね。
朝までコースとか最高。
あのニート期間ですっかり親公認になったからな・・・うへへ

来週もきっとこういう感じでしょう。