^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ひさびさびさ


放置大好き汐里さん・・・・・
でも心理テストの結果はドMらしい汐里さん・・・・・
そのうえKYらしい汐里さん・・・・・・orz

まぁいいとして。
近況はもう・・・あれだ その あれだよ。
一言で言うと色々とつまんryああああ子猫が生まれましてもう超可愛いれす^p^
茶色い子なんだけどもうやばい可愛いやばい。
前のブログなら即写真載せてた。
ここはどう載せるかイマイチわからん

いーやぁーーこっち見てるゥー
なんだああだっこかあああなんだあああ



えと

久々に(しかもこんな時間に)更新してんのは
あれです
つ つーわするお友達を待っとるのです←
12時からなんですわ。
ほんとは12時に布団はいらなきゃいけないんだが
ままんにお許しを得て12時半までってことで。
特別にお許しをだな。
・・・・・・最低でも1時になっちゃうとおもうけどな^p^;

でもまぁ・・・最近寝ないで済むようになってきまして。
朝コーヒー飲んだらもう大丈夫みたいななな。
イレブンのコーヒーも常備してあるし、
会社の机の引き出しにはちゃんとカフェオレ常備しといてるし!

・・・あ そうコーヒー飲めるようになったのよ。(甘いけど)
進歩しただろうすごいだろう(かなり甘いけど)


あーあーあー

みんなあそぼーぉーーおーー
なんだよなんだよお盆で帰省うんぬんはどうしたんだよー
お前だよお前ー絶対見てないお前だよー←

あーバスに2時間揺られて都会に行って買い物したいおおおお
ひこーきのってなんでやねん!の地方とか、
からしか!の地方に行きたいいいいい

なんだっけ 東北 関東 中国 四国 九州 ・・・・?;;;;
ま、まだあったよな・・・あああ近畿!!・・・・・もっとあったような・・

・・・ま まぁいいわ

・・・・おぅ 書いてたらすぐ12時になるべぇーとか思って書いたけど
地味になんないね。まだ20分もあるわ

うーんとね。

あじゃあ こないだ桃と遊んだときの話しようか。
まとめるねー


私「あそこのカツ丼屋まじうまいから!安いし!」
桃とご飯を食べに行くことになり、
窓に「KATHUDON」と書かれたカツ丼屋に連れて行こうとする

「あれ この辺だったはずなんだけど・・・ちょっと戻ってみようk(ぬちゃあ
・・・・・・・・・・・・えっ?」

なぜか歩道真ん中にラーメン
なんの偶然か私の足綺麗にそのど真ん中HIT

「・・・・・・・・・ な ん か 踏 ん だ よ ね 」
桃『wwwwwwwwwwwwwwwwww』

必死に地面にコスコスしながらカツ丼屋を血眼になって探す

「KATHUDON」という文字だけ残し、店内は跡形もない建物を発見
「・・・・・・うそおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww;」

「じゃあしょうがないから・・・ラーメン食べに行こうか・・・さっき踏んどいてあれだけどwww;」

(?)『恋愛の出会いに困っていませんか!?!?!?』
「!?!?;;;」

街で有名な占い師に急に話かけられる
なぜかその日は占い師が街にあふれかえっており、
会う占い師会う占い師みんなに運勢運勢言われた
桃に『見てもらえってぇえwwwww』とからかわれ、
最終的に出た言葉は

「出会いは間に合ってます!!!!」


出任せとは言え切ないことこの上ない


・・・・おお・・・いい時間じゃないか

そろそろくるかな