^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ううむ。

やはり、3年間やっていたブログがなくなってしまうと言うのは 少しかなりものすごく、寂しいですね。 本当にお疲れ様でした。くるる大好きよ。 だがしかし今度はこっちですよ。 こっちの時代ですよ。 多分汐里ブログも中々長くなると思います。 ここが終わらな…

ただいま。

お泊りから帰ってまいりました、ただいま。 今日は泊まったお友達と、 何年ぶりかで遊ぶ友達とで カラオケに行ってまいりました。 すると、しばらく遊ばないうちに彼女には 立派なイケメソ彼氏ができておりました。 18年間売れ残り続けてる汐里さん。 いい言い方をす…

でざいん。

変えたおうおう 本当は黒い背景にしたかったけど 私の文体で黒背景って すっごい厨二ヘラーっぽくなる。 ちげぇよ私ヘラーさんじゃねぇよ でもインパクトほしいので 思い切ってめんこい背景にしてみた。 タイトルもそのうち変えようと思う・・・。 けど、なにがいいかなぁ…

どうしても。

放置しちゃうね。 まだ本ブログ残ってるからっていうのもあるね。 あっちがなくなったらこっちで本気出すお。 今度は黒歴史日記にならないように、 差し支えない内容しか書かないようにする。 あとは紙。 検索されても別にかまわないようにしておかんきゃね。…

うん。

なんだか何もやる気がしないのでとりあえず更新。 誰か話そうず。 そういえばギターとどいたんだがううむ。 今日の夜から色々実験しようと思う。 弾けるようにがんばる。 ああ 眠い。 今日は結構健康な生活をしたつもりなんだぜ・・・ ちゃんと午前中に起き…

そしてこれでも一応初日記

超ねみい えっ なんで超ねみい 今日うち何時に起きたと思ってるの 2時に寝て8時におきたよ(いずれもPM) 寝てる間にギター届いてたみたいで不在届けきてるしああああ くっそおおおおおおおおおおう あ てか最近マジで朝昼逆転 日光浴びなきゃやばし・・・もう冬…

すぺっく

*名前 汐里 しおりって読みます。 *年齢 18歳。3月2日に卒業いたしまして、就活中。半分フリーター。 *身長 166センチ。でかいでかいうるさいわああああああ *体重 とても言えんが、高校のとき20キロ痩せた。 唯一の自慢うへへ^p^ *趣味 ・お菓子作り。 オーブン…

はずめますて。

前やってたブログさんが終わってしまうので 移転的なアレをしてきました。 んーと…。 これ一応初記事になるわけだので、なんか書いたほうがいいのよなぁ・・・。 すぺっくはあとで別記事で書くとしてんーと。 あ、やぷろぐ初なのでよくわからんです。 今までも…