^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ただいま。


お泊りから帰ってまいりました、ただいま。

今日は泊まったお友達と、
何年ぶりかで遊ぶ友達とで
カラオケに行ってまいりました。

すると、しばらく遊ばないうちに彼女には
立派なイケメソ彼氏ができておりました。

18年間売れ残り続けてる汐里さん。
いい言い方をすれば、ぴかぴか新品な汐里さん。

もちろん羨ましくないわけが無い。

これではそろそろ乾ききってしまいそうなので
男紹介してもらおうと

「誰か紹介してやwwww」

とかガラにもないことを
勇気を出して言ってみました。

のですが。


「ああなんかみんな遠く行っちゃうんだよねww;
ちょっと年上(23歳)ならいるけど?」







18年間売れ残り続けてる汐里さん。
いい言い方をすれば、ぴかぴか新品な汐里さん。

せいぜい1個上までしか許せない汐里さん。

どうやら当分売れ残りそうです。


さて、明日の予定は一日ごろごろです。
ニート至福の時間。幸せwwwwwwwwww←

あさっては、お友達の演劇を見に行きます。

見るだけかと思いきや
なんと、一緒に見に行くお友達と一緒に
照明手伝うことになりました。

なんかちょっと怖いけどがんばります。

ちなみに朝9時から行きます。はえええええ
起きれるか心配すぎる。でもがんばるます。
がんばるますってなんだ。


なんかお友達お友達って全部同じに見えるけど
全部違うお友達です。そのうちイニシャルにします。


|彡