^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紫が紅に染まって逃げる話(今日見た夢)

【閲覧注意】 【馬ギャ逃げて】 【痛い表現アリ】 まるで夢小説書くみたいな見出しだがある意味そうだ。 今日の夢はあまりに狂っていた気がする。 何度も言うけど、閲覧注意である。 特にお馬ギャ。 脚本的にはお馬さんと同じ勢いですぐ死ぬ。 しかしパンツ…

全ての感情を覆す39.4

前回インフルじゃないと言ったな あれは嘘だ …すみませんインフルでした。 嘘ではなく翌日の夕方、2度目の検査で ようやっとインフルの診断が下りたのでした。 地獄の三日を乗り越えて今朝ようやく平熱に戻り、 喉もかなり良くなって話せるように。 いやはや…

元気になったはずだった

クソイベ札幌2Days 死ぬほど楽しかった。 翔さんが目と鼻の先にいた。 目がたくさんあった。 幸せすぎた。 今日は余韻のままに彼氏と遊んできた。 プラネタリウムみて、ご飯食べて、カラオケへ。 そして帰りは送ってもらった。 アァ、明日から現実に戻らなく…

【注意】人生初だらけ【お食事中の方はいかん】

まずはバイトやめた。 人生初のやめ方をした。 反省はしている。 後悔は全くしていない。 さらばだ、デパ地下の靴。今までありがとう。 頑張って履いてきたのにあんな所に置いていってごめんね 成仏しておくれ… 以上。 次!!!!! 便秘がひどい。 高校の頃…

復活そして文章の個性

寝なくてはならないので短めに。 汐里、完全復活。 クソイベレポ見てたらワクワクしてきて むしろ元気になりすぎていま眠れない。 …友達と飲んで帰ってきたから 結構アルコール入ってるのに何故。 なんなら昨日まで過眠気味だったのに。 病み病みだった5日…

開き直りって大切かもしれない

やぁ。今日も休んだよ。 お風呂入って後は服を着るだけって所まで行けたのに 下着をつけたところで固まって蹲ってしまった。 それでもブツブツ行かなきゃ行かなきゃと 口に出しながら着替えを進めたけど、 気づいたらやっぱりフリーズしてる。 「あ、こりゃ…

結局休んで明日はどうなる

寝るのが怖くて逃避してるうちに もう0時を回ってしまった。 朝は連絡したあと泥のように眠りこけ、 12時半くらいにやっと起きた。 その間も悪夢と楽しい夢をいったりきたりで やっぱりちらほら家族が出てくる。 夢の中の家族はみんな笑ってて幸せそう。 別…

昨日

行かねばならん様なこと言って締めくくったが 寝起きが一番しんどくて 一番葛藤すると言うことをいつも忘れる鳥頭。 おはようございます。 というか今日はずーーーっと悪夢を見ていた。 いまちょっとした諸事情で、 リアルガチで廊下に割としっかり風穴が空…

明けましてかなり経ちましたな

あけおめどころか良いお年をも書いてないとは こりゃこりゃどうしたもんか。 という事で明けましておめでとうございます。 誰が読んでいるのかさっぱりわからないブログ、 今年も気が向くままに書いていこうと思います。 さてさて。 まず何から話そうか。 い…