^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

復活そして文章の個性

寝なくてはならないので短めに。

 

汐里、完全復活。

クソイベレポ見てたらワクワクしてきて

むしろ元気になりすぎていま眠れない。

…友達と飲んで帰ってきたから

結構アルコール入ってるのに何故。

なんなら昨日まで過眠気味だったのに。

病み病みだった5日間の反動がとてつもない。

 

そして文章の個性についてだが、簡潔にいうと、

掲示板にちょこちょこ書き込みしている文で

友人に私だとバレたのだ。

(ちなみに5ちゃんとかではない。)

…なぜなの。

当たり障りのない事しか書いてないはずなのに、

何故か読んですぐに私の文だと分かったらしい。

いやいや怖い。怖すぎる。

ナス友にしか見せていない小説を、

ぼちぼちちょっくらどこかに投下してみようかな?

なんて魔が刺したこと考えていたがやめておこうと思う…。

 

いや、しかしだ。逆に言えばそれほど私の文章は、

どこか個性的で私にしか書けないものだと思えば、

やれコラムニストだブロガーだライターだと

少し夢に近づけるのではないだろうか。

 

…とプラスに考えては見たけど

見られた投稿がロクなもんじゃねぇのだ。

 

ツイッターバレたらどうしよ。

いや、別にいいんだけど。

しかしその友人にかかれば、

私のツイを読んで私のプロフィールを見れば、

多分即、私だと気づかれる気がする………

こ、こえぇ…

 

「私も推しに可愛いって言われたぁい!!!!」

など酔狂なこと叫び散らしてるツイッター

リア友には絶対にバレたくない所だ。

気を付けねば…