^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

すぐ病むけど立ち直りも早い

もう立ち直った

金がない以外は死ぬ理由がなさすぎる。

なぜならたぶん、いま人生で1番楽しい時期だから。

 

やってみたかった仕事に少し近づけて、

学校を卒業して以来はじめて自分から人を好きになって

親の呪縛から逃れてどこにでもいける自由を手に入れた。

 

うん、いま死ぬ理由がなさすぎる。

 

お金を貸してくれる友人のためにもバイトを増やしたし、11月はまだまだ未定だが、一大イベントが待っている。

 

めちゃくちゃ忙しいし、自分の時間なんて無いけど

わたしはもしかしたら自分の時間など無い方が病まずに元気でいられるのかもしれない。

とんでもドM発言だが、金が返ってこないからシフトを増やして働きまくることが確定した瞬間、かなり仕事に対してやる気が沸いた。

なんならちょっとワクワクした。

忙しい方が好きなのか、わたし。

それは知らなかったな。

 

ライター業務も滞りなく納品でき、お褒めと気遣いの言葉を頂き評価も満点をもらった。

自分の書いた文章が電子書籍になる機会がこんなに早く訪れるとは。

夢への大きな第一歩だ。

いまはアフィリエイトブログをやろうかという話が持ち上がっている。

どんなテーマにしようかしっかり考えて行動せねば…。

充実してるなぁ。

睡眠時間が1時間で済めばいいのに。

そしたらもっともっと仕事ができるし勉強もできるのに。

 

本日も事務とコンビニ勤務を終え地下鉄に揺られている。

これから帰宅し風呂に入り明日の準備を済ませたら、在宅ワークを少し進めてそれから寝る。

多分今日も眠るのは3時くらいになるんだろうな。

流石にそろそろ頭痛くなりそうだ。

でもわたしなんかより数億倍忙しいひとが上司なのだ。

こんなことで弱音を吐いていられない。

きっとあの3人の中ではわたしが1番暇人なのだ。

さらにはスキルもない。

1番頑張らなきゃいけないのは私だ。

 

正直めちゃくちゃねむいし風呂入ったらそのまま布団に入りたい。

しかし足を引っ張るわけにはいかない。

頑張れ私。死なない程度に。