^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

久々の更新

気づけば年単位で放置してた。

書くことはたくさんあったのかもしれないけど

書きたいと思えなくてアクセスすらしてなかった。

誰も読んでないのをいいことに

たまにジワジワ書いていくことにする。

あっ、金爆は一瞬上がったけどまた戻ってきた。

やっぱり金爆しか勝たんかった。

 

とりあえず現状2年以上ニートなのは変わらない。

でも最近転機があった。

12月ごろから仕事できるかもしれない。

長くなるので深くは書かないが

今いい感じのところまで来てる。

このまま面接も試験もうまくいくことを願ってる。

 

あとは大ニュース

彼氏ができた。

前の旦那は彼氏とも換算したくないため、

それを含まなければ三年半ぶりくらいの彼氏だ。

今まではSkypeで何となく彼氏になるパターンだったが

今度はなんとマッチングアプリ

いやぁ、時代に乗ってるね〜。

 

pairs、with、Omiaiと大概のアプリは

3ヶ月くらい前から入れていて、

でも来るのはヤリモクばかりで辟易としていた。

最近はもう諦めて放置までしてた。

ところが2週間前くらいに、pairsにいいねが来た。

何も期待せず開くと、

爽やかイケお兄さんがこちらを見て微笑んでいた。

ハワッ……となりつつ、

いや!こんなイケお兄さんならどうせモテてるし

プロフィールも適当に違いない!

ページを開いてみる。

めっ…………ちゃ真面目に書いてある。うそだろ。

即マッチする。

いや、でもきっとメッセージくれない系の人だ。

まぁでもとりあえずマッチありがとうの

メッセージでも…と思ったらあっちから来た。

何もかも予想外でテンパりまくった。

そこからメッセージは順調に続き、

今から仕事行ってきます!と送ってくれた自撮りがやっぱりイケメンで頭を抱えつつ

LINE交換しご飯に行くことに。

どこ行くかを決めるために電話してみると

声まで爽やかだった。なんなの本当に。

そして初通話にして話があいすぎて

怒涛の6時間も電話してしまいお互いにビビる。

これで実際会って話弾まなかったら…?

とはもちろん考えたが、

ご飯行ってカラオケ行ってその後車の中で

話しまくり深夜に帰ってきたので杞憂だった。

 

それからはもう全然日を置かずにじゃんじゃん遊び、

3回目の対面にして我が家で

宅飲みお泊まりからの翌日は日帰り温泉旅行が

開催されることになった。

こんなんもう内心穏やかではない。

部屋中丸洗いする勢いで掃除し、

全身の毛という毛をやっつけてやった。

そしてきたる10/4、ご飯を食べ酒を飲み

まった〜りしながら気づけばくっついていた。

くっつきながら

まだ付き合ってないのにくっついてるねぇ。

まだ早すぎるかなぁ。

3回目だもんねぇ。

でもねぇ……好きだよねぇ…。

とモゴモゴ話して

なんかもう付き合うってことでよくないか?

って結論に至って付き合った。パンパカパーン。

大人の付き合いの始まりってこんな感じなのか。

 

さて、こうなってくると全身の毛をやっつけた

甲斐があったというもの。

いい雰囲気になりつつ期待に胸膨らませ

一旦トイレへ…(照)と便座に座る。

生理が来ていた。

チクショウ!!!!!!!!!

トイレから顔を出し、

明日の風呂はキャンセルだ!!と叫ぶ。

えっ俺なんかしちゃった!?と焦る彼氏。

生理きた〜と不機嫌に言うと

あちゃーこれは仕方ない!と笑ってくれた。

こうしてなんの既成事実もない一夜を明かしたのだった。

まぁいいか、いいよね。

 

結婚を前提にお付き合いしてくれてるので

お互いバチバチに結婚を意識している。

ただ私があまりにもダイナマイトボディなため

まずは痩せることが第一優先という感じ。

今のままではお母様に会えませんマジで。

私に健康的でいて欲しいって言うからには

俺もタバコをやめるよって言った彼氏は

なんと早々にアイコスを手放したそうだ。

事実タバコ吸ってるところ一度も見たことない。

イライラしないの?と聞くと

しないよぉ〜!とご機嫌に答えた。可愛い。

これはマジで頑張らねばならん。

目指せ、普通体型。

目指せ、お嫁さん。

わたしの今後にご期待ください。

 

ちなみに彼氏は成宮寛貴にすごい似てる。

本人に聞くと言われ慣れた様子で

「あー昔よく言われた。あと釈由美子

釈由美子!?!?

まさか女性が出てくるとは思ってなかった。

検索して彼氏の顔と見比べると、

確かにほんのり釈由美子だった。

顔面良すぎだろ…

外見ではなく(痩せたら可愛いと言ってくれる)

中身がどタイプで付き合ったと言ってくれるが

これは流石に焦る。

成宮寛貴釈由美子足した顔面の横を

大デブスが歩くのはやべぇ。

釣り合うように頑張ります…

 

あぁ、2年前死ななくてよかった。

すっごく辛かったけど幸せになりたいからって

死ぬの辞めてよかった。

生きてりゃいいことあるもんだ…