^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり病んでしまうアラサー

ダメだ、病んだ。 しっかりと病んだ。 1週間という節目がそうさせているのか 頭痛と下痢が止まらなくて仕事を休んだ。 熱はなかった。 寝て起きたらどちらも治ったが、 メンタルが死んでいた。 今日は運動もできずお風呂にも入れていない。 今頃二人で楽しく…

すっかりモチベが下がってしまった件

おととい電話が来てからというもの、 なにくそ!と張り詰めていた気持ちがぷつんと 切れてしまったようで、 運動に身が入らなくなってしまった。 せっかく痩せ期なのに。 どこまでも何してくれんねん…。 とはいえ痩せてきているし、 脱毛の効果も現れてきて…

単純なようで面倒くさい感情の動き

………。 3週間以上まともに話していなかったから 余裕で吹っ切れてるし毎日ダイエット楽しいなー くらいにしか思ってなかったのに どうして2日連続で電話かけてくるかな。 昨日はバイト中だったから出ずに済んだのに 今日は運動中で思わず出ちゃったんだよな。…

脱毛の効果とメンタルのその後

はじめての脱毛が10/25辺りだったはずだが、 たった一度しか当ててなくても 腕の毛がまばらになっていることに気づいた。 1週間前くらいからオヤ??とは思っていたが、 気のせいかな?もう少し様子を見よう。 と腕毛を静観していた。 今日まじまじと見てみ…

屈辱的な失恋と創作意欲

こういう時こそ、アイデアは浮かぶ。 まぁ、なんだ。 恋しねぇだとか誰とも付き合う気ねぇだとか 散々牽制され続けた想い人には いつのまにかちゃっかりしっかりと恋人が出来ていた。 どおりで電話がなくなったわけだ。 なんてわかりやすい事だろう。 最後の…