^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

単純なようで面倒くさい感情の動き

………。

 

3週間以上まともに話していなかったから

余裕で吹っ切れてるし毎日ダイエット楽しいなー

くらいにしか思ってなかったのに

どうして2日連続で電話かけてくるかな。

昨日はバイト中だったから出ずに済んだのに

今日は運動中で思わず出ちゃったんだよな。

仕事の話だったら出なきゃだよな〜とか

思ってしまったのが間違い。

はぁ〜〜〜〜〜………。

 

別になんか…まだ好きとかでは多分ない。

しかし完全に嫌いになったかと言われれば、

うーん。そうでもない。困った。

あんなに聴きたかった声と、

画面に映って欲しいと待ち望んだ名前が

いざ目の前にこう、来るとな。

あーこんな声してたな、とか

話し方が妙にテンション高いなとか。

でも別に心が躍るわけでは一切ない。

だって、もう人のものだから。

…ドルガバのせいですね チッ

 

今日もちゃんと眠れそうだったのに

既に眠気がどこか行きつつある。

お腹もめちゃくちゃ空いてる。

気分転換に見たTikTokでは、

こんな時に限って苦しく辛い動画が流れてきて

なおさら目が冴えた。

きっと起きてるだろうから

思わずLINEしそうになるが、もう人のものである。

それにそこまでチョロくないしナメんなって話だ。

 

だいたいLINEで済む話を

わざわざ電話してくるなと小一時間。

Slackでの質問をまず返すんだな。

というか彼女と話せ。なんなんだ。

人を繋ぎに使うな?

毎日お弁当?へぇ〜〜。よかったな?????🖕

 

はぁ〜…今日眠れるだろうか。

嫌、寝る。無理矢理にでも寝る。

そして明日もダイエット頑張るし仕事も頑張る。

偉いな、私は本当に偉い。

きっといいことあるに違いない。

がんばれ私よ。将来幸せになるためだよ。

今が踏ん張りどきだ。

だからとにかく寝なさい。

 

…風呂入って寝ろの言い方が妙に

優しく宥めすかすような言い方なのも腹が立つな

彼女にだけやっとけそういうのはよ。

クッソ。ああ〜立腹。

 

何でダイエットしてんのだぁ?

頑張って告白しようとしてたんだよオメーによ

もう三十路までに人間になるっていう目標に

切り替わったから安心しとけよ

てか理由聞くんじゃねぇっつーの

はぁぁ立腹している…しんど。

 

寝よ寝よ…怒っても仕方ないよ

金爆のSHINEを脳内BGMにして寝よう

shine!shine!shine shine shine!!!

 

あっ書き殴ったら眠くなった

スッキリしたかもしれない。

寝よう。