^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

久々の更新

気づけば年単位で放置してた。 書くことはたくさんあったのかもしれないけど 書きたいと思えなくてアクセスすらしてなかった。 誰も読んでないのをいいことに たまにジワジワ書いていくことにする。 あっ、金爆は一瞬上がったけどまた戻ってきた。 やっぱり…

整体2度目まして

今日近所の整骨院に初めて行ってきました。 人生初の整体は去年末。 整体師さん曰く「いろんなお客さん見てきたが、あなたは今年一番の歪み」だと。 ボジョレーヌーボーか? ここの整体院、効果は確かに実感できたのですが、 ゴリゴリに通わせようとしてくる…

あらなんとしばらく振り

とても放置しておりましたね。 色々ありました。 ここには書けないことが増えてしまいました。 書けることといえば金爆を上がった事くらい。 さよなら青春。まだ次の推しは見つかっていません。 あとはえーと… 2020年に住んでた家から二度の引越しをしました…

やっぱり病んでしまうアラサー

ダメだ、病んだ。 しっかりと病んだ。 1週間という節目がそうさせているのか 頭痛と下痢が止まらなくて仕事を休んだ。 熱はなかった。 寝て起きたらどちらも治ったが、 メンタルが死んでいた。 今日は運動もできずお風呂にも入れていない。 今頃二人で楽しく…

すっかりモチベが下がってしまった件

おととい電話が来てからというもの、 なにくそ!と張り詰めていた気持ちがぷつんと 切れてしまったようで、 運動に身が入らなくなってしまった。 せっかく痩せ期なのに。 どこまでも何してくれんねん…。 とはいえ痩せてきているし、 脱毛の効果も現れてきて…

単純なようで面倒くさい感情の動き

………。 3週間以上まともに話していなかったから 余裕で吹っ切れてるし毎日ダイエット楽しいなー くらいにしか思ってなかったのに どうして2日連続で電話かけてくるかな。 昨日はバイト中だったから出ずに済んだのに 今日は運動中で思わず出ちゃったんだよな。…

脱毛の効果とメンタルのその後

はじめての脱毛が10/25辺りだったはずだが、 たった一度しか当ててなくても 腕の毛がまばらになっていることに気づいた。 1週間前くらいからオヤ??とは思っていたが、 気のせいかな?もう少し様子を見よう。 と腕毛を静観していた。 今日まじまじと見てみ…

屈辱的な失恋と創作意欲

こういう時こそ、アイデアは浮かぶ。 まぁ、なんだ。 恋しねぇだとか誰とも付き合う気ねぇだとか 散々牽制され続けた想い人には いつのまにかちゃっかりしっかりと恋人が出来ていた。 どおりで電話がなくなったわけだ。 なんてわかりやすい事だろう。 最後の…

恐怖のVIO

数日前、人生初の脱毛に行ってきた。 顔、ワキ、腕の三箇所だったので、 前日しっかりシェービングし念入りに保湿し、 いざ!ツルスベ肌!という気持ちで向かった。 痛みは思ったより強く、時折跳ねてしまった。 あれ、痛くないって聞いてたのにな… と思いつ…

今日は人生初の脱毛へ

これから行ってきます。 先述した好きな人のためにテメェ大改造を 企てております。 毎日筋トレと有酸素運動を 汗だくでゼーハーやっております。 ただ食わんほうがそりゃ痩せるけど、 結局リバウンドするだろうし体には良くなかった。 実際、去年の健康診断…

なるほど大殺界

細木さんとこの数子ちゃんは 何もかもお見通しなフレンズなんだね! と、いうことで。 いいことが突然バタバタなくなっている 8月末まで夢を見ていたのか いや10月初めまではたしかに夢を見ていた なんなら先週少し夢の続きを見た気がした うーん、もうわか…

心ぼきぼき日記

先月末から今月の11日まで休みなしだった。 いや実際、普通に休みはあった。 しかし事務が休みでも夜にコンビニが入ってたり、 3人で回す仕事が鬼のように残っていた為、 コンビニと寝る時以外はPCに齧りつく日々。 その3人の仕事の納期が11日だったのだ。 …

仕事で疲れて倒れそうという新感覚

ほんとに倒れそうになるんだ… ここ4日ほど激務の極みを極めている。 事務は4日間休みをもらっていて、 夜のコンビニだけ入れていた。 昼はのほほんとできるなぁ、なんて思っていたが、 件の3人でまわしているアレコレが一気に襲い掛かった。 *深夜まで作業 …

すぐ病むけど立ち直りも早い

もう立ち直った 金がない以外は死ぬ理由がなさすぎる。 なぜならたぶん、いま人生で1番楽しい時期だから。 やってみたかった仕事に少し近づけて、 学校を卒業して以来はじめて自分から人を好きになって 親の呪縛から逃れてどこにでもいける自由を手に入れた…

前向きになろうとした瞬間襲いくる不幸に名前をつけたい

金を騙し取られたぞ〜〜っと ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 心の支えがいくつかあるからまだ辛うじて立ってるし生きてはいるが、 膝神と別れたあとクソみたいな砂をかけられた時より正直言って死にてぇ イヤフォンからはaikoが明るく 君にいいことがあるように〜 と謳…

よーく考えよ〜

お金は大事だよー………………………… 人生でこれほどまでにテメェをタコ殴りにしたいことがあっただろうか。 いや、ない。 あった気もするけど。 たくさん愚痴を聞いてもらってスッキリしたつもりでいるが、寝るとなると目が冴えて眠れない 頭がどんどん痛くなる中で…

トリプルワーク?

いやはや 人生なにがあるかわからないものでしてね。 数ヶ月ほど前からネットでお知り合いになって 仲良くなった方々とまさかお仕事することになるとはね、少し前の私では考えつきませんでしたよ。えぇ。 ましてやライターになる機会がこんなに超特急で迫っ…

元カレ(膝神)との思い出総決算祭り

明日生理予定日と言うこともありメンタルぶれぶれブレイク中。 二ヶ月前に天涯孤独になり、 唯一の支えだった彼と相容れない違和感を拭い切れず別れたらば待ってましたと言われ… メンブレするには十分すぎるだろう。 多いんだよ情報量が。 今日はもうね、い…

あと10日

あと10日でいよいよ天涯孤独になろうとしている。 実際には6月ごろ入籍予定なので、 まるきり孤独と言うわけではないが 血のつながりのある全ての人を切る日が もうあと10日で来ようとしているのだ。 母からは逆ギレの後ちょうど2週間後にLINEが一言きた。 …

やったことメモ、やるメモ

母から連絡が来なくなり12日がたった。 …正直、快適オブ快適。 いじけてるのでこのまま順調にいけばあと半月は来ない可能性すらあるので、この間に何もかも済ませたい。 しかしまだ逃げ果せていないため不安が強く ダイエットする気力が起きてないため多分太…

実質的な死

アルコールによる肝硬変から脳炎まで行ってた父が 今日とうとうお酒を飲んだそうだ 元凶としては父のアル中だが、 まだ幻覚が見えてるのに退院させた病院もどうかと思う きっともうすぐ死ぬんだろう 私が好きだった父はもうとっくに死んでるんだろう 一緒に…

コロナそしてダブルワーク

コロナの野郎、絶対許さねえ というのも、2月中頃からコロナが 本格的に猛威を奮い始めたのだ。 各バンドさんたちが延期や中止を発表する中、 我らがゴールデンボンバーからも延期の言葉が。 …中止でも致し方ないと思っていたのに… キャンバも延期でさらに動…

クソイベ1/24

間を開けすぎた… 書きたいことはたくさんあったのだが、 日々何かしらしてたら書くタイミングと気力がどんどん… …まあまあ、これは仕事ではないからね 好きなことを書く場所なのでもういいということで 翔さんパートのみ書こうと思う。 ごめんね未来の私。 …

クソイベ1/23 ②

①からの続き 次はJin-Machineさん 名前は知っていたけど曲はあんまり聞いたことがなかった 数日前からフリ動画を見はじめ、 ゴリラやマグロのフリ動画の解説が面白やかましすぎて 何にも覚えられないままでいた。 モッシュがあるのだけはフォロワー様から 教…

クソイベ1/23 ①

両日参戦した後ぶっ倒れていたので 余韻に浸る間も無く意識もなく朦朧としていたのだが 覚えている限り感想を書いておかねば きっと未来の私がこのブログを見た時 自分を許せない気がしたので書くことにした。 もうだいぶ忘れているが、 当時のメロメロでろ…

紫が紅に染まって逃げる話(今日見た夢)

【閲覧注意】 【馬ギャ逃げて】 【痛い表現アリ】 まるで夢小説書くみたいな見出しだがある意味そうだ。 今日の夢はあまりに狂っていた気がする。 何度も言うけど、閲覧注意である。 特にお馬ギャ。 脚本的にはお馬さんと同じ勢いですぐ死ぬ。 しかしパンツ…

全ての感情を覆す39.4

前回インフルじゃないと言ったな あれは嘘だ …すみませんインフルでした。 嘘ではなく翌日の夕方、2度目の検査で ようやっとインフルの診断が下りたのでした。 地獄の三日を乗り越えて今朝ようやく平熱に戻り、 喉もかなり良くなって話せるように。 いやはや…

元気になったはずだった

クソイベ札幌2Days 死ぬほど楽しかった。 翔さんが目と鼻の先にいた。 目がたくさんあった。 幸せすぎた。 今日は余韻のままに彼氏と遊んできた。 プラネタリウムみて、ご飯食べて、カラオケへ。 そして帰りは送ってもらった。 アァ、明日から現実に戻らなく…

【注意】人生初だらけ【お食事中の方はいかん】

まずはバイトやめた。 人生初のやめ方をした。 反省はしている。 後悔は全くしていない。 さらばだ、デパ地下の靴。今までありがとう。 頑張って履いてきたのにあんな所に置いていってごめんね 成仏しておくれ… 以上。 次!!!!! 便秘がひどい。 高校の頃…

復活そして文章の個性

寝なくてはならないので短めに。 汐里、完全復活。 クソイベレポ見てたらワクワクしてきて むしろ元気になりすぎていま眠れない。 …友達と飲んで帰ってきたから 結構アルコール入ってるのに何故。 なんなら昨日まで過眠気味だったのに。 病み病みだった5日…