^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

元カレ(膝神)との思い出総決算祭り

明日生理予定日と言うこともありメンタルぶれぶれブレイク中。

 

二ヶ月前に天涯孤独になり、

唯一の支えだった彼と相容れない違和感を拭い切れず別れたらば待ってましたと言われ…

メンブレするには十分すぎるだろう。

多いんだよ情報量が。

今日はもうね、いきなり泣き出す、やけ食いするなど、どこに出しても恥ずかしい立派なメンヘラやらせてもらってます。どうも、わたしです。

 

号泣しながら走馬灯のように過ぎる記憶の中で、

そういやまだ写真とか手紙とか残ってたよな。と思い出す。

ウワッ捨てよ…と思った瞬間引っ込む涙。

さっきまでオンオン泣いてたのにもはや真顔。

最近情緒がぶっ壊れすぎている。

そしてそれは宝箱を開けるとすぐ見つかった。

 

しかしだ。捨てるには忍びないというか、

こんな面白いお宝を世に出さず捨ててしまうのは

自分の不幸を切り売りして本でも出したろけ??

などと目論む身としては、これは皆様にお見せせねば勿体ないと思ってしまった。

と言う事でここに供養致します。

アーメン。オーメン。なんまんだぶなんまんだぶ。

ここからは実況口調でお送りいたします。

 

 

f:id:kashiorisan:20200806210314j:image

えー、まずオラフですが、こちら2014年のクリスマスカードとなっており、一番古い物ですね。

酔狂なことがたくさん書かれた中に光る

「家に帰ってきてくれてありがとう」

という一文。眩いですね〜。

もうこの時点で既に幸せな未来は見えてきません。いやぁ香ばしい。実に芳しい。良いスタートダッシュです。

次いきましょう。

 

お次はツリーの絵柄ですね。

こちらは翌年2015年の物で浮気された年です。(前回記事参照)

こいつらの好きになんてさせない!別れてやるもんか!と片意地になってクリスマスまでこじつけた為、この封筒には恨みと憎しみとその他いろんな感情が混じっております。

ご覧ください、見事な紅に染まっていますでしょう。

 

肝心の中身はと言いますと

「色んなことがありすぎるくらい色々あって非常に泣かされたけど、一緒にいられるだけでもわたしは幸せです。」

これは高得点!どこを読んでもメンがヘラってる!

もはや執念とも言える愛情表現には、我ながら恐怖すら感じます。

逆によく償いとはいえ別れなかったもんだと元カレを褒めてやりたくなるもんですね。

よく研いだ包丁で下腹部を撫で撫で、もしくはバールのようなものでヘッドマッサージは如何でしょうか?(BGM元カレ殺ス)

 

そして真打ち、ネコチャンカードです。

f:id:kashiorisan:20200806211258j:image

広げるとこうなります。可愛いですねぇ。

一番手前のネコチャンの足元にプレゼントを模した小さいメッセージカードがついている、なんともニクい逸品。

こちらは唯一私からではなく、元カレからのクリスマスカード。2016年のブツです。

「大変なことも多くなるけど、これからもずっと一緒にいてください」

この時点で我々はかなりの借金地獄でしたが、

さらに悪びれもせず今後も苦労をかける気でいるあたり天性のそれを感じます。

まずはまともに働いてから三木道三してくれや(一生一緒にいてくれや)

うーん、手元に置いておくだけで運気が下がりそうな物ばかりでしたね。

明日は幸い燃えるゴミなので、これを機に土に返してやろうと思います。

以上で実況を終わります。お粗末様でした。

 

 

さてこれ以降の手紙は無いのは、

2017年の夏に彼の友達と仲良くなりすぎて嫉妬され、

深夜に椎名さんとこの林檎ちゃんも真っ青な勢いで

鏡をブチ破ろうとするなど大立ち回りの末に

別居したからだ。(別れなかった不思議)

 

この年は時間もお金もなく

お互いに何も用意できなかった為、

家でケーキ食べてパーティするだけのクリスマスだった。

だが洋酒ゴリゴリに効いたケーキとシャンパンの

食べ合わせが非常に悪く、

こたつで寝落ちしている彼を横目に静かにトイレに立ち、

サイレントマーライオンのスキルを習得した記念すべき年である。

 

そして翌年2018年の1月には一旦別れ別の人の彼女になったが、

その別の人からの金品搾取モラハラDV地獄が始まり

物のついでと言わんばかりに我が母の毒が噴出。

毒かモラハラかという地獄の二択だったが、

今後を考えるのなら、とモラハラを選択。

その後顔合わせという名の修羅場の後、すったもんだの末に別れ、流れるように元カレと復縁。

そこからは特に何も(無くはなかったが)先々月に至るーーという流れ。

 

なんというか…基本メンヘラしていたようだ。

なんだ年がら年中メンブレしてるじゃないか。

今に始まったことではないな。うん。もういいや。

 

泣くのは疲れるし結局何も解決しないから嫌いだ。

ブログは脳内を整理できるし、時間があっという間に過ぎるからいい。

クソみたいな手紙もこうして供養できた。

いい一日にできたな。

落ち込んで終わる日にはしたくなかったから良かった。

またいつか何か吐き出しに来ます。

それまでさようなら。