^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

翔さんバースデーグッズ…




8月5日の17時から
鬼龍院 翔バースデーグッズ再販!?!?
オイオイ再販の日に休みとか最高かよ!!!!
金ならあるぜ!!!!!(ない)



ってなもんで買い損ねた推しグッズを
今度こそ手に入れるべく、
小一時間前からスマホにかじりついてたんですが


大本命のアクキー買えず…


そうだよなぁ…
みんなあの可愛いアクキー欲しいよな…
うぅ…。゚(゚´ω`゚)゚。欲しかった…
でもねでもね!
スキッパ歯ブラシとフォトブックは買えました!
いやぁ歯ブラシも秒だったからねー。よかった。

あぁ…アクキー…欲しかった…
アクキーをサクッと購入してから別端末で
また歯ブラシとか購入すればよかったのね…
学んだわ…次に生かすわ
でも来年のバースデーグッズは
お金に余裕を持って予約購入する…絶対にだ…





そういえば昨日大変に嫌なことがありました。
今の職場で使ってるテンプレその他


すべて死にました。


勝手に。


2年使ってるテンプレがです。


意味わかんないですよね…
テンプレに色々書いてて、
さて保存しようかな、って時に
このファイルは移動になってます
みたいな文言が出るわけです。
たまにあるんです。共用なんで。
誰かが間違えてドラッグしたりして、
別のフォルダに移動しちゃったりすることが。
でもだいたいすぐ直せるんです。
元あった場所にヒョイっとするだけなので。


今回もそれだと思ってたんですが、
我々の部署のフォルダだけ見事にテロかのように
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも無い。
…えっ?仕事できないけど…?
上司に言ってもどこか他人事。仕事しねぇぞコラ


とりあえず開きっぱなしのテンプレとシフトは
また消える前に!とコピペしまくって
取り急ぎ新しく作り直し、
なんとか仕事はできる状態にはしました。
テンプレもシフトもたまたま開いてたから
いいですが、これ、昼休憩明けなら最悪です。
何もかも閉じて昼行くので。


同期のテンプレもすっかり無くなってました。
昨日休みだったから開いてるはずもなく、
早く帰れる日だったのにめっちゃ残業して
ありとあらゆる所探しましたが出てこず。
ラインで
私「テンプレとその他は少し避難させたから
最低限仕事できるけど、
明日は地獄が待ってるぜ頑張れ」

同「行きたくねぇ!!!」
と言うやりとりをして、
昨日は逃避するように寝ました。
さてどうなったかな…
シレッと治ってないかな…ハァ…


休みの前なのにすごく早く寝たもんで
今日は朝から起きてムシャクシャをすべて
掃除にぶつけてやりました。
おかげでまぁ綺麗になった。
あと昨日は職場の子や同期に
セルフネイル無理やり褒めてもらいまくったので
とりあえずは機嫌治りました。(テロ)
友達や元カレにも送りつけ褒めさせました(テロ)


ここにもテロしとこ