^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ありがとう世界 こんにちは世界




取り乱しまくった記事を二個も書いてしまった
本編もメイキングも見終わりました。
喜矢武さんと翔さんか流石ってくらい
同じ動きしてたりしててもうあの可愛かったです


先ほどちらりと書いたけど、
神戸2デイズ行きたすぎて
三足のわらじを履き始めたわたしです。
その前にもうなんか覚えてないくらい
あっちこっちでバイトしたので、
年末調整が思いやられます。
何社から源泉徴収来るんだ…??


6/10からモバイル会員先行エントリーです。
結構エントリー期間あるし、
期間内いつやっても同じとはわかってはいるけど
なんとなく早くエントリーしたくて
10日はもともと休みでダブルワーク入れようとしてましたが急遽取りやめ、
開始時刻になったら即申し込もうと思ってます。
当選しても大丈夫なように、
お金は用意してあります!
当選したら11月までに遠征費を貯めつつ
本気でダイエットし、
コンタクトにして化粧を本格的に覚えます。
じわじわ痩せてはいるし、
もし遠征決まったら、きっと目の前に
餌がぷらぷらしてる状態なんで
11月までにもっと痩せられると思うんですよね…
あぁ…当選しますように。


こういうの当たりまくる同期に
話を聞きましたらば、当たる!遠征行く!と
声に出して言うことが大事だそうで、
そうする事で運気が回ってくる気がすると。
なるほど、kemioも似たようなこと言ってた。
やっぱり声に出すことって大事ね。
それを聞いてから、
マイナスなことはあんまり言わないように、
なるべく口に出して
わたし神戸に遠征行くんです
金爆に会いに行くんです
って言うようにしてます。
今日仲良くなった方も
行けるよ!大丈夫!と仰ってくれて心強い…


わたし頑張って仕事して神戸2デイズ行きますよー!遠くても双眼鏡持っていくから大丈夫。
同じ空気吸えればいいし
生歌が聞こえるならそれだけで嬉しい!
沼に戻ってから毎日活力に満ちてます。
さすがに翔さんバースデーグッズが
買えなかったのは痛かったし、
そのためのバイトことごとく断られたのは
めっちゃ号泣しましたけど…
きっと今回は大丈夫!わたしは神戸に行くぞ!
翔さん生歌機くんだ!!!
来月はマルキンに入るぞ!!
いつかまた握手会してくれることを信じるぞ!
えいえいおー!


寝る!!!!!!