^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

取り乱した




剃り残した夏とSC24のDVDを見てたんです
さっきのは剃り夏の実況
しぬかと思った
いまメニュー画面で曲流れてるけど
まぁーこっちに集中できない
さっきの数々のアレコレが走馬灯


ちょっととりあえず特典見て落ち着くね
アッッッッ落ち着けないやつ
研二さんすっぴんクソカワですね
翔さんのすっぴんもクソカワです
まだ口周りが青いのも良い
いやかわ…落ち着けないわこれ
目の周りの闇が深い
アッ落ち着けない
ア〜〜〜〜!!!!!!
ニコニコで見たことある部分がメイキングに!!!!!!えっめっちゃ嬉しいさ
買えてよかった…泣きそう
ダメですね実況終わらないですね


…ねえこれこの家はさぁ誰の家なの
マネージャー?
SC24では心霊スポットにされてたけど


アー口の周りの青さよ


やめようやめよう


えーと
妊娠検査薬買いに行ったの翔さんなの!?
カッッッワ…???????
あっダメだえーーと
カッワ…?
いけない
アッ カワ
水撒いてたのも翔さん…?カッワ…


ダメだ書けねえ