^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

剃り夏 SC24

待って控えめに言って何見せられてんだろう死にそう
金爆沼に戻って昔のDVDを譲り受けて見てるんですけどね
いやーもう
改行気にしてる場合ではない
いまは剃り夏
しにそう
何を…???????
さっきからずっとスペースキャット


とりあえずありがとうございます…????
譲り受ける関係でなんと持ち主さんと仲良くなっちゃってまぁ〜これ
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ えっ?
死ぬよこれ
ヒーーーーー
きゃん…きゃん…きり…き…しぬ
えっしぬ


これ平常心でいられないよ
頭抱えまくり
しんどくない…???
バッカいちゃついてんじゃね〜〜〜〜もっとやれ


6月10日にね
モバイル先行あんの
神戸2日
ツアーファイナル
私は応募するよ
絶対行きたい
お願い神様
私はなんと今3足のわらじを履いてる
アーーーーーーけんじの愛してるアーーーーーーアーーーーーーアーーーーーー歌広
たすけて
いやあの
めっちゃ働いてるの神戸に行くために
遠征するのわたし
アーーーーーーケンジィ
立派な子を産めよ歌広
今じゃほんとに出産したもんな
いやもう
たすけて


あ しぬ
アーーーーーー
寝ちゃおうかな!?!?!??
ね 寝ちゃおうかな!?!?!?!?ー?ー?ー?!?
部分的に降る雨よね
いやーたすけて
あっエンディング…
おまそれ天さんの曲…
てんさんの曲…
かわ…しぬ
えっ チューしますか
チュー…
え…
なんなの…


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あはははもうダメ
あっみんな細い…
ほそぉい…
翔さん細い…


ねえこれ本当にしてますってことでいいですか
してますよね
え?
なに
これが洗脳…