^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

月1の情緒不安定




やべー
いまめちゃくちゃネガティブブログを
クソクソ長文で書いてて
ハッとしてやめましたわ


気分を変えましょう
明日はMステ!!!!
生放送!!!
金爆が生で歌うよ!!!
ワァイ!!!!!
土曜のMUSIC FAIRにも出るよ!!!
ばっちり録画予約済みよ!!!
ヒャッフー!!!!


でもこないだのニコ生で喉辛そうだったから
少し心配です…休めておくれ…


もはやライブに行きたい欲がうなぎ登りなので
ダブルワークのお金によっては
11月に神戸に遠征行きたい気分です。
神戸なんて19の頃死ぬほど行ったので
(遠距離の彼氏に会うために頑張っていた)
行き方は慣れてるし、関空から神戸に行く方法も
完全に把握しております。
ピーチが伊丹空港まで行ってくれりゃなぁ。
11月の遠征が取れれば御の字ですけど
取れなければ…来年に期待…

去年の後半から私はすげー自由じゃん!!
とプッチンしてから

割と今まで楽しく生きてますね。
死ね死ねしかない脳内も
四月ごろから生理前ちらっと思う程度に
治ってきましたし、身の回りのものも
ちょっとずつ売ったり捨てたり買ったりで
変わってきてます。
今年の目標は財布を変えること。
可愛い財布が欲しいですね。
あと仕事用の大きめのカバンが欲しいですね。
今のはボロボロだし弁当箱入れると
少し小さいのでなんも入らないんですよねー


ちなみにダブルワークは、最近までは
ゲームのバグチェック!みたいなのを
ちまちまやってましたが、
ぜんっっぜんバイトに入れないので嫌になり
なんとラブリーホテルのベッドメイク兼受付を
こないだ受けまして、受かりました。
大変な仕事でしょうがやり甲斐ありそうだし
何より面白そうなので楽しみですね〜
公務系勤めからコールセンター
そしてデパ地下からの事務からの
ダブルワークでラブホ
すげぇ〜私どこに向かってんだ
どんどん職務経歴がおかしくなっていくのが
楽しくて仕方ないです笑