^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

胃腸炎その後


アッそういえば令和になって初日記じゃんね
イエーハッピーニュー
…ニュー…なんだろう分からん


令和になる瞬間皆さん何して過ごしたんですかね
私は金爆の令和のコメント欄に
23時55分58秒に再生するとサビで令和!
ってコメントを見かけてこりゃやらねば!と
バッチリ待機して再生し、
無事サビで令和を迎え大満足で寝ました。フフ。


さて胃腸炎その後ですけども
咳は一週間くらい続いたけどもうすっかり治り
浅田飴は余っていらなくなったので
入れ違いで風邪をひいた同期にあげました。


そして体重。
腸炎の最中、辛くて辛くてとても食べられず
ポカリ飲んではミミズの如く下から出る
みたいな日々を2日半ほど送ったんですよね
そしたらまぁ2日でめちゃくちゃ減りましてね
正月、誕生日、温泉で爆食いしまくったので
体重はジワジワと増えてたんですけど
今回の地獄で不摂生全て帳消しになりました。
ちょっと嬉しかった。


しかし元に戻ってからダイエット丸無視で
冷やし中華を6人前茹でて三食で食べきったり、
天津飯を夜二〜三杯おかわりしたり、
三食インスタントラーメン卵とご飯付きみたいな
一人暮らし始めたばっかの男子学生のような
自炊を続けておりまして…
なんなら2月の体重に戻ったんじゃないかと
不安になりつついま体重測ったんですよ。



するとなぜかさらに減っているじゃないですか。



いやもうちょっと不気味さすら覚えますよ。
ていうか甘いものも我慢できなくて、
やっすいチョコ菓子を毎日食べてるんです。
信じられなくて3回くらい測ったけど
やっぱり減ってるんですよね…why…
しかも餡掛けでご飯ものすごく食べた直後だから
朝イチで測ればさらに減るってことですよね。
なんでだろう…運動もしてないのに。
筋肉が落ちてるんですかね。
落ちるほどの筋肉も無いんだけど…


そういや冷やし中華食った直後、
三食中三回見事に下痢したんですけど
それも関係してますかね。
1日分の食事なかった事になってますかね。
笑えんレベルの不健康生活ですね…笑
まぁもう下痢治ったしなんとも無いんで、
多分体が冷えちゃったんでしょうね。
そうだと思いたい。