^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

治ったけど




治ったんだけど咳が残りました…
腸炎で咳って何!?って思ってググったら
咳や鼻水が出る場合もあるんですってよ…
意味わからん…


昨日はその咳がピークで、せっかく出勤したのに
三時間で逃げるように帰ってきました
ツレェ
咳止めの浅田飴を帰りに買って、
ズル休みしたわけじゃないのに
とんでもない罪悪感と戦いつつ軽く寝て
起きたらちょうど17時で、
金爆とGLAYの対バン再放送だったから
ラッキー!と見直して(当日もちゃんと見てた)
割と早く寝ましたらば、
昨日よりはかなり良くなりました。ホッ…


そして今日は上司に平謝りして
普通に仕事こなしてます。
まぁまだ咳でるけど、浅田飴のおかげもあって
昨日よりは全然元気。
昨日は帰りのエレベーターで吐くかと思った。
明日はまた休みなので、さすがにもうね
完璧に治ってほしいですね…
もう休めないし早退できませんよ…
次やったら6月のドライブまじで
延期しなきゃダメかもしれないですからね
やっぱ行きたいよドライブ!
富良野がオレたちを呼んでるぜ!!


あと10分ほどで戻る時間か〜早いなぁ
仕事の時間もこんだけ早く過ぎればいいのに