^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

胃腸炎




やっぱり胃腸炎でしたね〜〜
具合悪くて震えながら病院に行って
待つこと一時間半
一生呼ばれねぇんじゃないかってくらい
長く辛い時間だった
お腹触診して音聞いてウン!胃腸炎ですね〜!
アーだよね〜〜って思った
点滴していこって言われて一時間ちょっと点滴
はいメンヘラショット




それから帰ってきて薬飲んで
寝ようにも寒気でしんどすぎて
たまらず熱さましを飲んで無理やり少しだけ寝た
起きたらいつのまにか元カレが居て
おでこに熱さまシート貼られてた
いやーよかった鍵渡してて笑
飯どうすんだいっていうから
なんも食べたくないけどアイス食べたい!
と胃腸炎にあるまじき選択したけど
ゆっくり食えばいけるべと勝手に確信
サーティワン買ってもろた 助かる〜〜
しかし残してまだ冷凍庫にあるわ
熱さまシートめちゃくちゃ大容量のやつを
買ってきてくれたもんで張り替え放題でした。
熱あるとあれすぐカピカピに乾くからな
おかげで今日は昨日よりは眠れたかな


いやー地獄を見た
まだ頭痛いけど熱は下がって37.7度
それでも5時くらいまでは39度あったのよ
いきなり下がったな
もうあんな思いしたくないな…
年取ってからの熱は辛いわ
早く治ってほしいです