^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

神戸ファイナル…




グゥ…金爆神戸ファイナル…
なかなか当たらない…
イープラスっていうサイトもあったと
後から知って、きっと当たらなかっただろうけど
挑戦できる機会を一つ失ってもうね
悔しい…ギリリ


7/27に一般発売ですが、
めちゃくちゃ厳しいだろうなぁ
挑戦はしますが、ダメだったら大人しく諦め
関西のお友達に構ってもらう事にします(´・ω・`)
そしてチケットに使うはずだったお金で
マルキンに入会するぞ〜
ツイッターとかで譲って下さいってやってるけど
譲って欲しい人たくさんいるし、
なんか…なんかねぇわかんなくて…


とは言え、セミファイナルはバッチリと
当たってるわけですから、楽しみの極みです。
ほぼ毎日フリ練習してるので、
だるだるの二の腕が筋肉痛です…イテェ…
やんややんやと女々しくては
あれかなりダイエット向きなのでは…?
毒グモ女はもう完璧ですよ!
手扇子ハート!\(^-^)/咲

ライブまでに人間になるべく、
一日置きに断食するダイエットしてます。
めっちゃ減る。スルスル落ちる。
まぁデブだからだけども…
翔さんの痩せろデブポスターメルカリにないかな
貼りたい テレビの上の壁にどどーんと貼りたい


いやぁ今年はめちゃくちゃ充実しすぎてて
日々過ぎるのが早すぎます。
もう7月とかマジでびっくりした
体感的にはまだ4月くらいだよ…笑
去年は一年長かったなあ〜〜…


…あぶねー生理前も相まって
クソ長ブログ書くところだった
消したわよ消したわよ
いやでも内容的に別に後ろ向きな話じゃなく
とにかくこれからは充実して趣味楽しむし
貯金するし親孝行もするし
友達に恩返しもしていくぜベイベ
みたいな話だよ


とにかくだな
趣味に生きるのってこんなに楽しいんだね。
目の前明るすぎて歩く足に力が篭りまくるもんで
歩く速度めっちゃ早くなったよ笑笑
それに伴って歩くの楽しくなってきて、
ズンズン歩くようになったよ!
いいことだ〜〜(^-^)つ万歩計


よし明日はベッドメイク最終日!
出勤2日目の部屋のゴミ箱に
思い切りゲロゲーロされてて、
教えてくれたお方に助けて!したけど
袋何重にもしてがんば!(スタコラサ)
された事により、アッやめよ!!!!
と一ヶ月で辞めることを決意したけど、
腰も砕けそうになるし流石にそろそろ疲れたし
ちょうどよかったかも
しばらくダブルワークはいいわ…
ゆっくりします。



ていうか…
他人のゲロゲーロ片付けんのはキチィよ〜〜
それにしちゃあ時給が安すぎんよ〜〜〜〜
いやね、私だってさぁ?
仕事だからには精一杯やりたいわけさ
だから頑張って
(((^-^)))。o◯(これが翔さんのだったら!?)
(((^-^)))。o◯(これが彼氏のだったら!?)
とか色々考えたわけさ
でもいくら最推しでも架空の彼氏でも無理さ
ゲロはゲロだもんよ…
多分目の前で翔さんがおえぇしてたら
なるべく見ずに息を止めて
背中さするくらいしかできんわ…
……えっ何の話……
…えっ…コワ…やだ……


(^-^)…

最終日任される部屋がぜんぶ
綺麗なお部屋でありますように!!!!!!!!




明日帰ってきたらメルカリで頼んでた
金爆のDVDとか届いてるな〜〜(^-^)ルルル
くんさきツマミに梅酒飲みながら見よ〜〜(^〜^)