^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

チケット当選yeah




きたわ
きました


地方民ツアーファイナルのチケット
11/2
当選!!!!!!!
ギャーーーーーーーーー


いや実感わくの遅すぎな
当選わかったの19日の昼なの
風邪引いてたしタピオカ飲んでたし
友達いたしでアッ ア〜…11/3は落選か…
ア〜……入金しよ…
くらいなもんでなんか微妙だったの
てか体調のせいで喜ぶ体力なかったのかも


んで昨日プレリク抽選即エントリーして
11/3も絶対いけるに違いないと暗示をかけて
今日になって風邪もほぼ治ってきたし、
さて覚えるために振り付け動画でも見るか〜
って所で実感ピーク


やばない?翔さんの生歌聴けるの?
まじ?うそぉ ほんと?
絶対泣く自信があるんですけど
えっ やばない…???
遠くても同じ空間にいられるわけ?
え?やばない?
双眼鏡買わなきゃ…
タミT…タミT買わなきゃ…
アッかわいいキャリーバッグ買わなきゃ…
痩せなきゃ…アワワ…
アワ…
エッ…?
今年いい年過ぎるのでは…??
神様ありがとう…ありがとう…もう泣きそう
頑張って生きてた甲斐があった…


今って何ライブで歌うのかしら
ネタバレ禁止だからセトリわからんし
いや見る気も無いんだけど
なんか過去のセトリも見たら
楽しみ半減する気がして
なんとなく見れないんだよな
ロボヒップはそのうち買うつもりだし


んー
令和は歌うよねきっと
あとシュヴァルツでしょ?
まぁ最後に女々しくてよね。
まさしも歌うかな?
去年フェスで歌ってたし
今年も対バンでひさし歌ってたもんね


今もレッツゴーKYとか
ウルトラファントムとか
かっこいいな英語ってとか歌うん?
トラウマキャバ嬢とか毒グモ女とか歌うん?
さすがにジョニーは歌わないかなあ
あれのフリも好きなんだけど
だからバイバイも好きなの…
いやもう全部好きだわ死にそういや生きる


3日も絶対行くぞ 抽選は当たってるさ
遠くてもいいから絶対3日も行くぞ!!

てか昔の曲なら割と振り付けわかるんだけど
はて…何を歌うんだろう
とにかくたくさん振り付け覚えよか
ダイエットにもなる
てか何々に振りがあるないがもうわかんない
あー教えて先輩方
アーーーーー楽しみ人生最高ハレルヤyeah


いけねぇ明日早いのにもうこんな時間だよ
寝るわよ
明日の夜も振り付け練習すんぞ〜〜
個人的にはドスケベの盛り上がりが好き
\(^-^)/ドスケベ!
でもアレ今は歌わなさそう
いやわからん
寝る!!!