^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ベッドメイク・ガールズバー




先日言っていたベッドメイクのお仕事
今日が初勤務でした。


いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜重労働。


言うこと聞かないシーツ
フェイスタオルと書かれた場所に
置いてあるバスタオルの罠
なかなか動かないベッド
やっと動いたと思ったらマットレスが動いただけ
床に散乱したお菓子(踏んで粉々のオプション付)


oh〜〜…


でもなんだかんだ楽しかったですよ!
体すごい動かすし、いい運動になります。
汗っつーよりわたしの上だけ雨降ってる?
くらい濡れます。滝です。滝。
前髪巻いていくだけ無駄なことに気づいたので
明日からはピン留めでおもくそ止めて行きます。


何よりまぁね、客室清掃ってよりやっぱり
ベッドメイクがメインで一番大変なんだけど、
綺麗にできたら物凄い達成感があります。
やりゃできるじゃん私〜〜!!
クソ不器用だけどベッドメイクできるんじゃん!
ってな具合に。
明日は二部屋任されるので、
目標は時間内に余裕もって終わらせることです。
頑張るぞ〜〜!!!


アッ
まってちょっとメモさせて


枕は壁側だったら壁に二重のほう
窓際だったら窓に二重のほう
フロア最後になったら全部イン
まくらだけは最後


よし(ガチメモ)


思い出した時に書いておかないと忘れる…


ちなみに、
今回どうしてもあと数千円だけ
今すぐに欲しい!けどどうすれば!
そうだ何年も前から見てたガールズバー
ダメ元で面接に行ってみよう!
というトンデモぶっとび思考で、
マジでガールズバーの面接行ってきました。
そしてなんと受かってしまいました。ヤベー
今度体験入店してきます。


ベッドメイクの後に。


わたし死ぬ気かな?吐く気かな?


でもねーメガネだめらしいんですよ。
急遽ドンホで度入りカラコンでも買ってみる?
でも初のコンタクトをドンホって怖いですよね…
とりあえずその日だけはメガネなしで
過ごしてみようかなぁと…迷っております…
視力はかるのってどれくらいお金かかるのかな
それによっては明日行くんだけどなぁ
ウーーーーン


まぁとにかく。
27歳 汐里さん
水商売、初体験してきます。


体験して向いてんなって思ったら
週一で出させてもらう予定ではいます。
三足から四足のわらじに…?って思ったけど、
チラシ配りもバグチェックも
もう応募してないので
三足からは増えないですね。


本当は少し前から夏休みで
10日くらい自由なんですけどね…
今年の夏休みは多忙を極めております。
まだ若いんだし体が動くうちは
働きまくるのもいいかなぁと思いましてな
(金爆を追いたいだけ)

とにかく詳細にレポ載せるので
お楽しみに。

多分温泉行ったナス友しか見てないんですけどね
イェーイ見てるゥ〜〜?(((^-^)))