^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

バイト諸々




そういえば前にラブホ受かったと書きましたが、
受かったにも関わらず
「病欠してた人が戻るからいりません」
とか言って急遽落ちました。
いやー
しばらくぶりに心底死ねって思いましたね笑


それから日払いや単発バイトを探す日々を経て、
ライラック祭りでお肉を売る日払い単発に
派遣から応募して、明日よろしくね!といわれ
やった〜〜となったのもつかの間
その夜急に「やっぱナシで」
ウゥーーーン(^-^)つ包丁


デバッグも相変わらず入れず、
休みも休んだ気がしないままに
朝から晩で副業を探して、
やっとサンプリングの仕事を見つけましたが
精神的、肉体的に辛すぎました…
贅沢言っちゃいけないのはわかってるんです
でもね
ライブに行くのに金を貯めたいアラサー
日焼けしたくないんです…
手袋みたいな変な日焼けをしました泣
あとやり方レクチャーして欲しかった…
どう配ればお客さんは手に取ってくれるかとか
何も教えられないまま本番なので
コツもクソもわからない…。
それが一番辛かったですね。
なので他にも仕事なぁい?
いっぱいあるって言ってたよネ?
とにかく明日連絡しますって言うんで
待ってたらば、もう音信不通です。
しびれを切らしてこっちからかけたら
サンプリングくらいしかないと。
ウン…それでも電話はして…?


そしてまた毎日副業探しに出て
ビジホのベッドメイクの面接にありつきました。
面接場所に行くとまさかの派遣の面談という。
アッ…派遣…?
これは日雇い法どうとかで
紹介してもらえないやつじゃない…?
とショボンとしながら面談を受けました。
そしたら日雇い法も問題ないし、
シフト考慮で働けますよと心強いお言葉。
そして昨日職場にお伺いして見学がてら
制服のサイズを答え、仕事内容を細かく聞き、
詳しい出勤日はまた連絡しますね!
と言うところまで来ました。
もはや人間不信みたいになっているので、
去り際に担当者さんに聞いてしまいました。


「私、このまま働けます…?」
「大丈夫!大丈夫よ!
シフトの都合も問題ないと
先方さんおっしゃって下さったし!」


後光が差して見ましたよね
んでいまは連絡待ちです。
やっと働ける!!
神戸行きのお金が貯められる!!
という安心感でいっぱいです…
まだ不安感は拭えませんが、
きっといい方向に向かってくれると信じてます。
副業でしっかり稼いで
痩せてコンタクトにして、
11月に神戸で2日間しっかりと
ゴールデンボンバーを見るぞ…!


来年はマルキン限定のあれこれにも
参加したいですね。
あぁ生きるのって楽しい…