^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ぴあを抱き抱かれたい女




最後のベッドメイクを終えて
クッタクタでエレベーターに乗り、
あーこれから着替えて制服を返さなきゃ…
とか色々考えながらメールを開いたのです。


なんとなーく目に入った
チケットぴあのメルマガを無心で開いて、
ボ〜〜ッと目を通してると


ゴールデンボンバー
神戸 二次抽選 7/11〜



ん?
…ふーん…
二次抽選なんてやるんだぁ…

………………(^-^)

ン!?!?!?(°-°)


エレベーターの中なのに急いでURLを押して
案の定電波悪くて繋がらなくてウオオォとなる私
おちつけ…おちつけ…(フスー…)
と鼻息荒くとっとと着替え、
転がるように外に飛び出しURLをタップ。
もしかして見間違えだったりして…とか思いつつ
目を皿にしてもう一度メールに戻って
文を読み直してみたりしつつ、
二次抽選ばっちりエントリーできました!!


いやービッックリしたよ〜〜。
二次抽選なんてあるんだねぇ!
よくメルマガを開いたよ私。
偉いわ。アンタ偉いよ!
いつもならサラッとスルーしちゃうのにね!
開いても読まないとかね!
疲れて朦朧としてたから、
逆にしっかり読んだのかも?


はぁぁ〜〜〜〜
ドキドキするわドキ胸だわ
当たりますように当たりますように!!!!
神様お願い!!!!!!
人生初のライブファイナルまで参戦させて!!!
18日結果発表よ!!!


ハッ
やばい
19日お友達とお茶会だ(^-^)つティー
私のテンションやいかに!!!!!!


ちなベッドメイクは最後の方に
少し汚い部屋がありましたが、
ゲロゲーロに当たる事なく終わりました。ホッ。
お前遠征費用稼ぐために
ダブルワークしてたんちゃうんかーい
って話ですが、家計簿でしっかり計算したところ
別に来月からは無理にダブルワークしなくても
余裕で貯めて神戸行けるやん…
ってくらいに目処が立ってました。
今回稼いだお銭は飛行機代とその他に消えますね
若干は神戸に足せるかな
ア〜つかれたよ私ゃ!しばらくゆっくりする!


…お腹すいた(^〜^)今日は19時まで断食デー
DVDも届いたし、
我慢できずに買っちゃった
翔さんのクソスレ自伝も届いたし、
二次抽選に気づけたし明日は休みだし…
今日はいい日だなぁ…
…まだ少し早いけど、今日だけ特別に
冷凍してあるスモークサーモン開けて
梅酒飲んじゃおうかな〜(^-^)ルルル
チケット当たる前祝いになったらいいなぁ(^-^)
なんちって(^-^)つ梅酒
飲んじゃお〜〜〜〜((((^-^)