^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

おや…?




翔さんのブログ読み返してて
もう今年の4月半ばまで読み返してたんですけど

(^-^)「アリーナ公演はいつも売り切れないから、
一般でも買えると思うよ!」


って書いてあるんですが…
あれかな、抽選分と一般分と分けてるよね
抽選分はダメでも、
一般では余るから行けるぜって事?

じゃあ今ツイッターで嘆いてる人たちは何故…
抽選分と一般分の座席の良さが違うのかなぁ?
わ わからん…
なんせ人生初ライブだから何もかもが初なのよ

ヘッ!美味いもん食っちゃお!って
半ばヤケで少し無駄遣いしてしまったよ…笑
まぁダブルワークした分あるし…
なんとかなるなる
でも節約しなくちゃなぁ(^-^)つもやし


さて昨日はせっかく休み前日だから
夜更かしするぞ!って息巻いてたのに、
LINEライブのアーカイブにある、
翔さんのプッツンTV見てたんですけど
気づいたら爆睡してて秒で朝でした…
…なんかもったいない。

あのねぇ翔さん話し方がなんつーの…先生。
まさに頭いい人の話し方って感じで、
高校の時にあぁいう話し方する先生いたら、
すごい好きな授業だっただろうなーって感じの
話し方と声のトーンなわけです。
朝まで一度も起きなかったし、
ひさびさに夢さえ見なかったなー
寝れない夜に見たらイイかもしれない。
うーん。キモ。




今日は何したかなぁ。
給料日に買い貯めた食材を
ひたすら切って小分けにして冷凍する作業だけで
午前中が終わったなぁ。

さらに午後になってご飯食べて、
洗い物してゆっくりするか〜って時に
食器洗剤がないことに気づくという。
買い忘れてたのを忘れてた…トリ頭。

外は雨が降ったりやんだり微妙な天気
これから身支度して外に出るのが心底ダルい…

今日の洗い物は明日でいっか☆ティヒ☆

と思いましたが
明日のお弁当のおかずに鶏肉使うじゃん…
生肉直後の包丁とまな板放置したくねぇ…
クッソだるかったですが、
前髪も切りたかったしいいや!と
サクッとお風呂入ってざっくり前髪切って
買い物行ってきました。偉いなぁ私!!
ついでにキッチンハイターと、
新しい歯ブラシも買いました。偉すぎるぜ…

いやぁ往復雨に降られなくてよかったです。
今さっきまでザーザーゴロゴロピューピューと
外大騒ぎだったのでタイミングよかった。
危なく生肉使ったアレコレを
じっくり一晩シンクで寝かせる所でした。
絶対いやだ…


あーぁ休みはほんと秒で終わるなぁ
仕事もこれくらい秒で終わればいいのになぁ
次のお楽しみは19日のお茶会だ!
研二さんが去年来たというイタリアン酒場で
金爆で仲良くなったお友達とランチだぜ!!
yeah!なんかオトナ!!私ったら!!

その後のお楽しみは22日に、
約10年ぶりに会う友達と隣町の友達と
仕事終わりにカラオケだわ。
リア充じゃん私〜〜
…これもヤケで入れた予定だから金…(((^-^)))
まぁ大丈夫だろう!!!
それを楽しみに仕事頑張るぞっと!!