^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

去年の地獄 今年の天国




汚い話です






ふと思ったんですけどね
去年はやたらと寝てる間に
無意識に戻してたんですよね
固形ではなく液体だけみたいな感じで
ほぼ毎日戻してたんです
だから毎日パジャマや枕のタオルが大変な事に
寝てる間勝手にシャバっとしちゃうから
鼻に入って痛いやら臭いが不快やら
毎晩辛かった


でも今年入ってから、
一度も戻してないんですよね
食べすぎたりした日も、
夜中に戻すなんてこと一度もないし
夜中変な時間に起きる事もかなり減った
考えればデパート勤めしてる時も
夜中に何回か戻したし夜眠れなかったなと
共通するのは形は違えどストレスしかない
いやぁー自業自得とはいえ…
どんだけストレス溜めて生きてたんでしょう。
お疲れ自分。バカだったね。




さて
一日置き断食の効果ですがね
めっっちゃ見た目に現れてます。yeah
職場の綺麗なおねいさんに痩せたと言われて
大変有頂天になったわたしです。


おね「推しとはライブ後に握手できたりするの〜?」

汐「いえいえライブだけですよ!」

おね「じゃあ席近いとか?」

汐「アリーナ公演なので遠いかもです(´・ω・`)
でも生歌聞ければ大満足なので、
それまでには多少まともな見た目になりたいなと!」


おね「ヤダァ…健気…」



笑ったw
健気らしい汐里さんは
今日もフリ練習がんばりまっせ
かなり覚えたからそろそろ過去のセトリみて
別の曲も覚えたいところ…
でもねぇ
YouTubeにあんまり上がってないんだ…
なんでだ…?
やっぱロボヒップのライブDVDを
買うしかないか…?


とりあえず今日は死んだ妻練習しますぜ
ガチ振り付けだからトリ頭汐里アワアワ
がんばろ〜〜((( ^-^)