^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

推しグッズ届きました!!&6月の水商売レポ








アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



届きました念願のグッズ
ダブルワーク軒並み落とされてお金が出来なくて
買えない!!!って大号泣したグッズ笑
買おうと思えば買えたけど、
まだお金安定してない時期だったので
買っちゃうと翌月に支障が出る時期でした。
アァ買えて良かった…
アクキー欲しかったけど仕方ない…満足…
かわよ……えっ…何かわい過ぎない…?
ナニコレ…
翔さん可愛いと言われるの嫌なの知ってるけど
でもしかしbatこれは可愛いです
かっこいい写真もあるよ〜〜〜アァ〜〜
今日の0時に映像解禁されたのもよかった…
可愛かった…かわ…か…(白目)
いい二連休の幕開けです…
推しが可愛くて幸せ人生…ハピネス…yeah…


なんか書く書くって言っておきながら、
書いてない内容たくさんありますね私の日記
何年か後に自分で読み返して、
オイ書いてないやんけってなりそう
ガールズバーのレポでも思い出して書くかな。



源氏名は何にしますか?って言われて、
勝手につけてくれるもんだと思ってた汐里さん。
分かんないので付けて下さいって言ったら
まさかの一文字違いの友達の名前を出される笑
(しおり→いおり みたいな)
それは嫌だ!と思い、お腹も空いてたし
ヤケクソで食べ物系のすごいふざけた源氏名
提案してみる私。一瞬の間の後、
まさかの絶賛で即決まる。

まぁニュアンス的には
「おにぎり」とか「さしみ」みたいな感じ…笑
仮に「さしみ」にしておきましょう。
てことでさしみとして1日デビューでした笑


私が出勤した時は、
お客様数名と女の子たちでカラオケしてて、
みんなが知らない曲を歌いきれたら勝ちゲーム
みたいな感じの事をしてました。
歌って頂いてる間は間が持つのでいいんですが、
いざ他のお客様とトークしろと言われても
初出勤+人見知り+初水商売=無能な私なので
ただ歯むき出し笑顔で頷くしかないさしみ。
先輩にタスケテ…ってしようと振り向くと
あっちはあっちで盛り上がっている。嗚呼。
その後やっと話が盛り上がったお客様も、
トイレに行った隙に先輩から
今度は別のお客様とトークしてね!
と回されまたイチから状態。
ウゥッ人見知りが憎い。

その後は大変にべろべろに酔ってるお客様から
「キミ可愛い〜〜〜(手の甲ブチュ」
を頂いたり、
ものっすごい陽キャパリピなお客様に
どうもさしみです〜と源氏名を名乗っただけで
陽「おっ!!陰キャだなぁ!!!」
と言われるなど…笑
いやー盛りだくさんな夜を過ごしました。

結果として
(こりゃ私向いてないわ…
だってこんなにふざけた源氏名を、
全力笑顔で厚化粧で名乗ってんのに
陰キャってバレる程の暗さだぞ…無理…)

と思い1日体験だけで終わらせて頂きました。
いい体験できた。楽しかったよ。
顔攣るかと思ったけど…笑

あの世界には向いてないのが
今回ではっきりわかったので、
もう一切夜のお仕事には応募しないと思います笑

私のお母さんは昔、結構長くホステスしてて
割とお客さんも付いてたらしい。
本人からの話ならウッソォ〜wって感じだけど、
当時を知る人から聞いちゃったもんだから
本当なんだなって感じ…
後なんせお母さんの若い頃ね、
可愛いの…美人なの…モード系って感じ
私の遺伝子どうしたのよ…

容姿はダメだけど、せめてトーク力だけなら
私に受け継がれてないかな〜って
思ったけど、だめだ!陰キャ強すぎた!

ちなみにお母さんから聞いたホステス話は
面白い話からヤベェ話まで沢山あるけど、
中でもダントツ好きな話が
母「24歳にもなってたのに成人式の日、
新成人で〜〜す!20歳で〜〜す!
って振袖着て店内を練り歩いたら、
皆んな年齢知ってんのに面白がって
チップくれまくったわ。」

何してんだ笑


さてこんなもんか!
次は金爆友達と遊んだレポでも
思い出して書こうかな!