^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

わっしょいロス…

とんでもねぇロスでした

 

あの…何がなんだってね、

みんなかおがいいんだよ

 

ぼちぼち遠かったの

でもしっかり見えたの

あとね、奇跡的になんと隣の席がフォロワーさん。

びっくりだよね…すごい楽しかった。

ぼっち参戦のつもりだったけど、

隣で見られて良かった…

 

泣くところが私すごいずれてて、

思い返すとほんと珍妙なんだけど、

その時は本当に感極まったのよ

でもね、どう考えてもおかしいの

泣くところじゃないの

だって翔さん全裸なんだもん…笑笑

終わった後ツイッター開いたら、

フォロワーさんたちみんなして

絶対に笑ってはいけない地方民

とか言ってて笑ったよね

そこで号泣してた私なんなん笑

 

さて…焼肉屋さんのバイトも決まって、

後はお金を作って痩せて推しに会いに行く人生です。

彼氏も全力で応援してくれておる。

なんなら来ツ札幌はふたりでいくつもりで

チケット連番抽選申し込んだ。

うおお当たれ!!!

 

ああ、人生楽しいなあ…

最近なんだかロスもそうだけど、

冬の始まりも相まってほんとに落ちてて、

じゃあもう、去年のあれこれを精算してやろう!

と具合悪くなりながら色々してたんだけど

もうしばらくいいや…忙しくなるし!

私の手にかかれば、私が少し行動すれば

お前なんて!

って思ったら少しスッキリした。

人生楽しもう。去年の分まで。

 

そうそう、クソイベ!

ファンクラブに入るきっかけになったクソイベよ

あのね、結果的には抽選はどっちも

ご用意されなかったの。

んで、いやまぁ…エントリーしたかっただけだし…

って諦めようとしたんだけど

どーーーーしても諦めきれなくて、

お譲りしてくださぁい!!!

って必死こいてツイッター始めてみたの。

雑多垢を金爆垢にしてしまった。

 

そしたら女神様が現れましてな、

いけるの…!!

クソイベ札幌…!!

ヒェ…!

すごい近いんだってよ…どうする…

本当にまだ痩せなくちゃダメだよわたし

あァ…当日休みにしてるから、

えーと…

まつ毛パーマとフェイシャルと美容室にいこう

当日に行こう…そうしよう

ああ楽しみ…死んじゃう…

人生楽しすぎて困るよなほんと

楽しみ…