^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

飲み会




昨日は上司の送別会でした。
有難い事に陰キャな私も誘って頂いて
送別会なので寂しい気持ちもありましたが、
初めて飲むメンツだったので
ウッキウキで行きました。


いやー楽しかった。
最近楽しく飲むとすぐ酔います。
楽しく飲まないとまったく酔わないで
ただお腹だけいっぱいになるんですけど
昨日はビール2杯で結構へべれけでした。
へべれけ過ぎて大先輩に
無礼な態度を取ったような気がします。
嫌われてないといいなあ…
でもそのあとお腹とか腕とか触られたし
多分嫌われてないと思いたい…ハラハラ


今回の飲み会では無事(?)
デブキャラに昇格いたしました。
基本的に私はクソ陰キャなんですが
仲間内ではとことんデブキャラで
笑いをとって生きて来たので
イジられればイジられるほど光ります。
終いにはトイレから帰って来ただけで
笑いが起き、何だ!?と思ったら
「頼んだ肉届いた瞬間帰ってきたから笑
急いで帰ってきたでしょ!」

いやーこりゃこりゃ
最高のタイミングに帰ってきましたね
もってるわ私(自画自賛が過ぎる)


最後に上司の言葉で締めくくり、
全員ウルウルっとしながら
送別会はお開きになりました。
あっという間だった…
店員さんに写真も撮って頂いて、
陽キャな先輩や同期に紛れて
ライングループに参加させてもらい
撮った写真をシェアするという
まるで陽キャじゃないですか!!(興奮)
いやぁ…楽しかった。


上司にもう会えないのがとても寂しいのと、
みんなで飲むという一大イベントが
終わってしまった寂しさで
今日はしんみりしながら帰ってきました。
ライングループの写真や会話を眺めて
ニマニマしながら寝ます。(やばい)
しかし近々また飲む機会があるので、
その時はまたデブキャラに徹してきます。
久々に楽しかった内容のブログを
書けてとても嬉しいので、
次もまた絶対書きます。うふふ。


ではまた近々〜!