^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

今年最後の日記(暫定)




今年が終わる前に
普通の記事も書いておきましょうかね


えー近頃はテメェ磨きにハマっています
友人と同じジムに通い始め、
最近の晩御飯は温野菜を
自作した塩麹で食べるという
ヘルシーそのものなメニュー。
昼はコーンポタージュ味のプロテインです。
美味。とても美味。


テメェのために買った好きなものとしては
・白雪姫デザインのDHCリップ
・花の香りのパウダーシート
・りんごの香りがするボディミスト
・ランドリンの柔軟剤
・ハニー系の香りがするハンドクリーム
(職場用、夜寝る前の保湿用二種)
です。
ほぼ匂い系ばっかりですね。
私は臭くないと信じたいですが、
すれ違い様にふわっといい匂いのする
ナオンに憧れた結果です。
りんごのミスト数量限定みたいですけど
はちゃめちゃいい香りです…
もったいないからチビチビ使ってます
もう一つ買っておこうかな。


ジムは初月会費も入会費も無料だったので
軽い気持ちで申し込みましたが
めちゃくちゃに楽しいですね。
体動かすとヘラる時間が劇的に減りました。
生理前は流石に若干ヘラって
こないだのようなクソみたいな記事を
書いたりしますけど、
それでも従来の落ち込みに比べれば
屁でもありません。
なんならあれからほとんど落ち込まず
体重は落ち続けたまま今日生理がきました。
いつもは絶対ふえるのに。
ジムすごい。温野菜すごい。


さてそのジムですが、なんかついでに
三ヶ月無料で水素水っつーもんが
付いてくるとかで…
なんかめちゃくちゃ流行ってましたよね
水素水だの酵素水だのなんだの…
よくわからんけどまぁ、無料だしね。
ジム行くたびにガブガブ飲んでいますが


めちゃくちゃ水です。


いやまぁ味に出るもんじゃないのはね
わかってるんですよ
でもなんの効果が出てるんだかは
さっぱりわかりません笑
特に肌が綺麗になったとか
そういうアレも感じませんし

まぁ…一ヶ月飲んだくらいじゃ
なんの変化もないんでしょうね。
効果のほどはさておき、
なんせ三ヶ月は無料で飲み放題なので
三ヶ月たんまり飲んでやります。

三ヶ月後の私に乞うご期待!