^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

約7年?ぶりの

更新…
発掘できたことが奇跡…


過去の読み返して黒歴史さにまず全身がかゆいです。
あとコメントくれてるシーフェイさんが懐かしくて…。今どうしてるのか…。たしか九州にお住まいだったような…。


さて、まだ未成年だった私ですが今や立派なアラサーとなりました。
お酒が飲みたくて大騒ぎしてたあの頃の私に やめておけ と諭して差し上げたい大失敗(平たく言うと路ゲロ)も何度か犯し。
まぁそれなりにいろんな経験もしましたし、大人になったんじゃないでしょうか。


今は実家を出て大都会札幌で慎ましくOLしております。
一応同棲している彼氏もありますが、これがなかなか…生活が苦しくて割としんどい毎日です。お金ないお金ないと騒ぐ日々から卒業できる日はいつになることやら。




わぁこの…荒いドットの顔文字がなんとも懐かしい…笑
そして可愛い笑



またぼちぼち更新していきます。