^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

雨だ雨だ


っていつ降るんじゃい!!!!!!!

三連休に友達がやっと遊びに来るから少しでもチャリで行って肉落としたいのに

昨日「今日は雨だよ」→蒸し暑いだけで降らない
今日「今日も雨だよ」→晴れてる
明日「明日も雨だってよ」→もはや信用ならない

まぁ別にね・・・9月までに痩せられればいいからいいんです。


ところでせっかくパーマネントをかけたのに職場の人からなんも言われません
どうしたことかとカーチャンに言って見たら

「だって正直変わってないもん・w・`たぶん下手だよやってくれた人」


まじかよカーチャン・・・

ということで明日帰りに、かけなおしに行ってきます・w・`めんどくせぇー

練習がてらアップルパーイでも作って持ってっちゃろうと思ってたけど
たぶんそんな時間ないわぁ・・・
まぁそのうち実験台になってね試作品食べてねSちゃん^p^!

あ そういえば先週の金曜日職場の飲み会でした。
まぁでも一応まだ未成年なわたくしもちろん飲めるわけも無く。
同期で同級生で普通生まれ(?)な女の子はもうとっくに20歳になって
お酒を飲んでいるというのに
早生まれのせいで19歳だから駄目よーというこの仕打ち・・・
世の中おかしいぜ。飲ませれ!!!


あ もう去年の飲み会のときみたいに帰ってきたら
拍手喝采お開きになってたとかはないです←

遠慮もあんまりしなくなり飲み会が楽しくなりました。
ましてや同級生で話せるかわいい女の子(以下Rさん)
仲良くなれたもんですからそりゃ楽しいに決まってます。

でも遠慮せず話せるようになったのは良いことなんですけど
遠慮せず食えるようになったのはちょっとどうかと思う

上司「汐里さんRさん!若いんだから食べなさい!」

私『はい頂きます!!』
R『わー肉だー^▽^♪』
上司「汐里さんRさんこれ!ちらし寿司きたよ!私たちもう食べないから食べなさい!」

私『おぉおwwwはいww』
R『イクラー!!>▽<♪』
一息ついて
私『・・・さすがに腹いっぱいだねRさん』

R『ちょっと食べ過ぎたね・・・』
上司「汐里さんRさんデザートだよー!!食べなー!!」

『『ありがとうございます食べまーす!!!』』

おいおい^p^;


ちなみにこの後二次会行って2時くらいに帰宅しました。
みんなNKHのど自慢出ればいいと思う。歌うますぎ^p^;;


次の日は友達とカラオケ行ってきました←
日曜は一日一人で買い物やらなんやら満喫しました。
服とか買うつもり無かったのにさーイオンの普段は高い店で
『タイムサービスでーす!!』
『50%からさらに20%割引しまーす!!』

とか言われたら・・・ねぇ・・・仕方ないと思う。私は悪くない・・・・悪くない・・・orz

あぁぁあ金が飛んでいくよー^p^;



あ そういえば土曜日カーチャンが爆笑しながら
「これ見てwwwwww」と見せてきた写真があまりにもだったので
載せて終わりますね。




ムートン(♂) ちなみに黒いのはうちの服・・・


ちびちゃん(♀) べちょーん