^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

今年も残すところ

あと1週間くらいですね
恨みまくる年もあと残り7日程度ということか


やっぱり生理前になると、
嫌なことばかり思い出してしまって
今だに一日死ねしか脳内にないままに
過ごしてしまうことがありますが
前よりは考える時間が減りました。


今日なんてクリスマスなわけですが、
10月中ばまでは年末なんて来なきゃいいのに
それまでにわたしは生きてるんだろか
とまぁ〜〜暗い秋を過ごしましたが
20日の夜から地元の友達が来てくれて
五年付き合って別れた彼(今はいいお友達)や
その友達を交え遊んでいますので
大変楽しいクリスマスになりそうです。
今日もパーティする予定です。飲むぞー。


年末はまだどうなるかわかりませんが、
皆んなのおかげでかなり満たされたので
もし年末一人でもあまり寂しくありません。
やはり持つべきものは友ですね。


別れた彼もそりゃまぁ一時期はもめて
上半期は彼をほんのり恨みましたが
結果的には色々有言実行してくれて
今はお互い良い友達として、
カラオケ行ったりご飯行ったりする
良い関係になってます。
なんなら私が病んでつらくて
どうしようもない生活をしてた時、
助けてくれたのは彼でしたし。
私はとてもひどいことをしたのに、
それは俺が全部悪かったことだから
そんなこと思わなくていいだとか
いいヤツすぎんか?と最近思います。
友達の関係でいるのが
一番ちょうどいいのかもしれないですね。
今年は結果として感謝しかありません。


さて年末年始は5勤が待ってますよ。
実家には帰らずひたすら仕事します。
年越しの瞬間は私は一人なのか、
はたまた友達と過ごすのか。
できれば友達と楽しく、
平成最後の大晦日を過ごしたいなぁ。