^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

あけましたね

もう20日も前にあけてしまいましたけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、年越しの瞬間はなんやかやお友達と
人生初のフグ食べて感動したり、
刺身食べながらビールでへべれけしたり
大変にたのしく過ごしました。
実家に帰らない年越しは、
20歳超えてから初めての経験でしたが
めちゃくちゃ楽しいやんけ…(開眼)
ってなりました。
来年も帰らないことを強く心に決めました。


寝る前には2019年にやりたい事とか話して、
2018年がクソでしかなかったので
今年はいい年にしようね!
と強く誓ったのでした。
クソにしないためにも、
クソ女を脱却すべく頑張りますよ。
まぁなんやかや余裕で生活できてるし、
あとは貯金と痩せるだけですよ。


…もう今月遊びすぎて金無いんですけどね。
チーズドッグ専門店なるものも
大通りに出来てしまい、
3回くらい食らってしまいましたけどね。
モッツァレラが伸びてウメェんだ…
ヘヘッ…
…ヘヘッ…