^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

あまりにも

放置しすぎだということに昨日初めて気づいたのと
なんか最近ミクシーが寂しくなってきたので
何ヶ月かぶりに2日連続更新


さて、職場に同い年の女の子がいるんですが
いつのまにやら髪にぱーまねんとがかかっており、
可愛いもんがさらに可愛くなっておりました。

「職場だし別にどうでもいいやぁ((((́◉◞౪◟◉‵)オハヨーゴザーッス」

とぼさぼさばさばさ頭+どうでもいい服で通っている自分が
急に恥ずかしく思えました。まぁ一瞬だけですがね。2秒間くらい。

だって職場におしゃれしたってどうしようもないやん?
休日に力入れて髪も服もがんばったほうがいいやん?素敵やん?

でもでもやっぱり若干うらやましくて、キーってなりながら仕事し、
休憩がてら行ったトイレの鏡で自分をふと見て
クセ毛炸裂しすぎて、軽くメデューサな私を見た瞬間に
無駄な抵抗はやめようと思いました。諦めが早いっていいことよね。

でもあまりのもじゃ毛とブサさに打ちのめされ、そこで一気にテンションさがり、
そのままテンションのままお疲れさまーしてチャリで帰ってると、
なんともまぁこういう日に限ってふくよかさんに会う会う。

しかも会うふくよかさんみんな可愛い・・・ように見えるだけかもしれないが、可愛い。←
どんだけ中々にお肉蓄えた腕をだしてぶるんぶるんしてようが、
明らか私より太かろうが私が一番デブスに思えて、
なんか居た堪れなくなり、オデコ全開全速力で還ってまいりました。
あ、還っちゃった

まぁ当たり前ですが
どんだけデブだろうがかわいいもんはかわいいんですよね。

今歌うまに出てるナオミ超かわいいボブ似合うやばい可愛いあああ
柳原だってかわいいわけです。
しずちゃんだってめんこいじゃありませんか!絵うめぇし!
ザキヤm・・・バービーだってめんこいです。
馬場園さんなんてもうピカ一かわいいです。そりゃ惚れてまうってもんです。
森山中だって2人勝ち組1人若干まだ嫁いでませんかかわいいです。
キューティーハニー最高です。

私も器量のいいデブになりたいもんです。
・・・・・・いやデブはもういいですやせます


・・・・デブについて熱く語ったところでブンシャカ動画でも見てきます。ワチャカナドゥ...

ばーい。