^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

なるほど大殺界

細木さんとこの数子ちゃんは

何もかもお見通しなフレンズなんだね!

 

と、いうことで。

いいことが突然バタバタなくなっている

 

8月末まで夢を見ていたのか

いや10月初めまではたしかに夢を見ていた

なんなら先週少し夢の続きを見た気がした

 

うーん、もうわからない。

 

今私にできることは痩せて綺麗になって

人生初の告白をぶちかますということくらい

 

それまでに良い人が出来たら?

もしあっちが実ってしまったら?

まぁそれで相手が幸せになるのなら。

いや良くない。この4ヶ月余りなんだったの。

 

悪いことはなるべく考えないようにして

願望は口に出しまくっていこうとおもう

去年はそれで楽しく過ごせたんだ

今年もあと少しだけどきっとそれで乗り切れる

 

はず。

 

せめて伝えられたらいいなあ。

まずは痩せるところから。

いい方向に向かいますように。

相手も私を好きになってくれたらば、

今年辛くても生きててよかったと心から思える

どうせ神様なんていないんだから

自分で運を切り開いていくしかないわけだ

痩せて垢抜けてこっち向いてもらおう

 

…まずはせめてひと目会えたらいいな。うん。

予定もすぐシュバッと行けるように調整するし…

……とりあえずあれだ、予定がない時は

縁結びの神社巡ったり聖地巡礼して楽しんでおこ。

どうせなら楽しみましょ。

若いな〜やってることが…アラサーのやることかね

いやいやアラサーも若いか。青春〜⤴︎ヒュゥ〜⤴︎

 

(息切れ)