^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

でざいん。


変えたおうおう

本当は黒い背景にしたかったけど
私の文体で黒背景って
すっごい厨二ヘラーっぽくなる。

ちげぇよ私ヘラーさんじゃねぇよ

でもインパクトほしいので
思い切ってめんこい背景にしてみた。

タイトルもそのうち変えようと思う・・・。

けど、なにがいいかなぁ。
なんかないかなぁ。

さすがにこのままじゃ
人に聞かれても言えないよw


相手「ブログやってるんだぁ、名前は?」
汐里「やめてくださいしんでしまいます」
相手「えっ」
汐里「えっ」
相手「・・・じゃなくて、ブログの名前・・・」
汐里「・・・だからやめてくださいしんでしまいます」
相手「そんなに聞かれるの嫌?」
汐里「えっ」
相手「そんなに言うのが嫌ならいいよ?」
汐里「いやだからやめてくださいしんでしまいますって」
相手「えっ」
汐里「えっ」


・・・^o^

ということで 今月中には変えようと思う。