^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

どうしても。

放置しちゃうね。

まだ本ブログ残ってるからっていうのもあるね。

あっちがなくなったらこっちで本気出すお。



今度は黒歴史日記にならないように、

差し支えない内容しか書かないようにする。

あとは紙。

検索されても別にかまわないようにしておかんきゃね。

ね。気が気じゃないもん。



ああまだ電話こないのかな。

月末・・・。

んー。

働きたい働きたい。一生懸命がんばる。

そこで就職できるようにがんばる。



髪の毛染めたい。

パーマ当てたい。

化粧も覚えたい。

いくら18歳でも、社会人がすっぴんでうろうろって

さすがにどうなん

ああでも、まずは痩せなきゃ。最近肉ついた。

春って太るよねー・・・。

↑これ春夏秋冬言い続けるよ



ああ 歌うまくなりたい。

肺活量的なあれを鍛えればなんとかなる希ガス

音痴ではない。一応ね。

でもどう鍛えるのあれって。

ぺっとぼとる銜(くわ)えてスーハーしてればいい?

ヒーハーしてればいい?(?)



あれ何これ ぼやいてたら超長くなった。

そろそろやめんと。

今から朝ごはん的なものを食べて寝ます。

期間限定朝夜逆転生活最高。

中国語みたいねこれ。

ニートとか言わんで、ガチピザニートだけど。

ゆるして、期間限定ニートだので。


じゃっ。