^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

ううむ。


やはり、3年間やっていたブログがなくなってしまうと言うのは
少しかなりものすごく、寂しいですね。

本当にお疲れ様でした。くるる大好きよ。

だがしかし今度はこっちですよ。
こっちの時代ですよ。

多分汐里ブログも中々長くなると思います。
ここが終わらない限り続くので・・・何年物になるでしょうね。

こっちでは少し書き方を大人っぽく・・・というか
前のブログのぎゃいぎゃい感はなるべくなくして、
落ち着いたものにしたいと思っております。

うんわかってる。絶対無理。

ということで
改めまして、これからもよろしくお願いいたします。


さて、
こないだの記事に書いた演劇の照明係。

照明が熱いということを知らず思いっきり触ってしまい、
あまりの熱さに言葉も出なかったという場面がひそかにあったのですが
何事も無く成功しました。

今思えば何やってんだ私。

演劇のほうも、すごくいい演劇でした。

本番の緊張感ってすげぇ。
あの中で劇をする彼、彼女らはもっとすげぇ。

めったに出来ない貴重な体験をさせていただきました。


あ、そういえば私明日からお勤めに出ます。

5月からかと思っていたのですが、
まぁ色々あり、明日から勤務ということになりました。

最初は5ヶ月。
働き様と予算によっては10ヶ月だそうです。

最初5ヶ月なんて聞いてねぇぞなんて思ってませんよ。本当ですよ。

10ヶ月どころかずっと働かせていただけるようがんばります。