^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

初出勤


してきました。

ええ・・・あれだ・・・

・暇
・肩こる
・首こる
・背筋つる
・足痛くなる
・ストッキング即伝線する←
・人とのコミュニケーションのすばらしさに気づく

って感じです。

メールやら日記へのコメがあんなに励みになったことはない。

朝方、早く着きすぎてどうしていいかわかんなかったときに
友人からおもろいメールきたので思わずニヤッとしてたら
市役所職員だと思われる方にちょうど見られました。

(・公・;)えぇー・・・
って顔した後、明らかに目線をそらして、足早に通り過ぎて行きました。

私は今日も元気です。


とにかく慣れてないアレコレだったので
気疲れやらいろいろ疲れました。

今サロンパス背中に張ってるんですが、効きすぎて寒いです。
働きすぎだサロンパスちょっと落ち着けよ、マジでさみぃよ。

明日も多分きっとこんな感じなのでしょうけど、
今日よか緊張は解けていると思うので
がんばろうと思います。


さて。
今日はスーツで行ったわけなんですが、
明日からは私服で行くことになります。

ですが私は仕事に着ていけるような服を持っていなかったので、
今日の仕事帰りにスーツのまま、
デブの味方しまむらへ行ってまいりました。

黒いズボン購入しました。ジーンズじゃなくて、先生が履いてるようなアレです。
スカートも購入しました。私服でスカートとか初めて買いました。
あと、普段でも着れる感じの服とかも買いました。

帰って着てみると、ママンに

「・・・18歳には見えんね・・・」

って言われました。
いいの仕事着なんだから!

どうでもいい話ですがしまむらでうろちょろしてたら
スーツのせいかすっごい視線が痛かったです。
中でも、どこぞのチャラ子的なお嬢様がずーーっと見てきて
気になりに気になりましたこっちみんな。


どうでもいい話で終わって申し訳ないけど
もう書くことないので終わります。

また明日来ます。

|彡