^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

あらやだ・・・。


また明日っていって何日たった?


えっと・・・お仕事は順調です。一応。
でも新人なのでいかんせん仕事が少なく、
これが学校ならば私はイビキでもかきながら夢の世界へ旅立っているだろう
って位に暇なことがあります。

そういうときは梅昆布茶飲んでます。
お茶やらコーヒーやら飲み放題なので・・・。
お茶飲み放題とかすばらしきかな公務員。臨時だけど。

でも逆の意味で割に合いません。
私は忙しくなりたいのです。
座って茶啜ってるだけなのに給料入るなんてとんでもない。
バチあたりそう・・・。

明日こそは、ジョルジュ長岡さんが私に
お仕事をくれることを心より期待することにします。

ちなみにジョルジュ長岡さんとは、
私にお仕事をくださってる職員さんなのですが
ハンガーに張ってある名札シールがまさかのジョルジュ長岡だったので
勝手に呼んでます。
ジョルジュがわかんない人はググりましょう。