^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

あら・・・。


昨日書くの忘れてた

えーと・・・昨日は11時にばあちゃんに起こされ、
寝起きでラーメン食べに行きました

ちょっと「寝起きおげふ。。。」と思いましたが、
あっさりラーメンなるものがあったので
それにしました。あと、チャーシューおにぎりというものも。

うん。すっごいおいしかったですどちらも

うはぁー腹いっぱい満足じゃああとか思ってたら、ばあちゃんが
ラーメン食べきれないから半分あげる、と
お椀もらって半分分けてくれました。

・・・

ばあちゃん私大食いの人じゃないわ・・・

と思いましたが、きっとばあちゃんの中では
いつまでも食べ盛りの孫なのだろうと思い、
食べました。食べましたとも。
これでラーメン1杯半食べたことになりますけど食べましたよ。

うん・・・おいしかった。とてもおいしいラーメンで御座いました。

でも最後チャーシューおにぎり食べてるとき死ぬかと思ったよ。
うぷっ・・ってなりながら、
「私まだこんなに食べられたんだなぁ・・・」
と思ったよ。
何年ぶりだあんな量食ったの・・・

まぁえっと、でもあれです。結果大満足でした。
ばあちゃんご馳走様でした今度は私が払う

それから帰ってきて、何するでもなく家でスーパーニートタイム。

やっぱ私ヒッキー向いてるかもしれません。
パジャマでボーッとするってなんってすばらしいことなの・・・

まぁしばらくボケーッとしてたら、お友達がスカにインしたので
それからはずっとお話してました。

通話中に色々試したら
とあるサイトが2つほど見れなくなったけど気にしない←
・・・なんで表示さえされなくなっちゃったのかな
まぁいいや・・・

で、途中抜けて、違うご友人と会話し、
またさっきのお友達の元に戻り、
会話再開みたいなことしてたら気づいたら日にち変わってました
あるある。

それからまぁ・・・色々しーの。
知らん人が私の声聞くたび
「男?女?えっ?」
ってなるのをお友達2人が爆笑しーの。
「どっちと思ってくださってもいいですよ」とか言ーの。

なんやかんやしてたら気づけばAM7:00になっててワロ・・・えない
私3時か4時には寝るつもりだったよおかしいな・・・

まぁでもあれよ。7時に寝たけどおきたのは10時だよ。
最近あんま寝なくても平気になってきました

実質3時間しか寝てないけど全然平気!
実質3時間しか寝てないけど!←

さて・・・明日からまたお仕事です。
土日って短いわぁ・・・
明日はちゃんとお仕事できればいいなと思います。
もらえなさそうだったら一つの仕事ゆーーーっくりやろうと思います。
あくまでも私働いてますよ的な・・・ああ・・・バリバリ仕事してぇ・・・

・・・したっけあれです。
もう書くことなくなっちゃったので、また明日

|彡



|゜)ちなみに今回は
   「せっかく絵文字いっぱいあるんだからちょっと乱用してみよう!
   っていうあれで、絵文字使ってます。
   ぎこちないうえに、乱用できていません。
   メールでもそんなに使わないのにこんなとこでうまく使えるかっつう・・・^p^
   まぁ、明日からまたそっけない感じに戻ります。めんどくさいもn←


|彡 じゃっ