^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

あうお・・・


みんな大好き放置プレイ!







・・・えっ?





いやすみません。
パソコンの前座ってもネット開かない状況が結構続いてました。
やっぱみんなmixiやろうぜ

あ。
昨日は職場の歓送迎会でした。
1人しかいない同学年の女の子と親しくなるチャンス!!
・・・だと思ってたのですが
どのテーブル見回してもいないので、
もしかしたら出てなかったのかもしれません・・・

ということで、スーパーぼっちタイム過ごしてきました。
最初はぼっちじゃなかったんだけど、
話相手をしてくれていた職員さんが用事で
早くに帰ってしまったため、ほとんどずっとぼっちでした
でもそれなりに楽しみました。

「でもダイエット中なので、ご飯は控えるぞ!」
と思ってたけど、なんだってまぁ・・・出るわ出るわ。
単独でも出てくるし、大きな皿でも出てくる。
しかもなんかターンテーブルで、ぐるぐる回せる画期的なあれ。

なのでこっちにも来るわけで。
職員さん私の皿に盛ってくれるわけで。
私断れるわけも無く食べるわけで。
エンドレスな訳で・・・。
ちょっと具合悪くなるまで食べましたorz

てか、何故かすべてに魚介類が入っており、
私食べられないようわあああああってなりましたが
全部美味しく食べられました。あれっ・・・?w;


さて食べるだけ食べ、もう料理も出てこなくなり、
ああやっともう・・・・と思った瞬間
目の前にケーキが出てきたときはどうしようかと思いました。

「・・・まじかよ・・・」

ガチで言いました。小声で。

でも正直最近甘いものは控えてたので嬉しさマックス。
でもこんなに食べた後にこんなもの食べるなんて・・・!
っていう困り度もマックス。

葛藤に葛藤を重ね、しばらくケーキを睨みつけてたのですが
気づいたら手が勝手に一番美味しそうなケーキ皿に伸びておりました。
すっげぇ美味かったです。

完全なるデブフルコースを突っ走り、
げふぅ・・・・ってなってたら、
横にいた上司が優しい笑顔でケーキをひとつ
私 の 目 の 前 に 。

私「えっ・・・えっ?!;えっ?w;」
上司『○○さんのぶん!^^』
※○○さん・・・用事があると早くに帰ってしまった職員さん

内心嘘だろ・・・と思ったけど ちょっと嬉しかったのも事実←

「あ ありがとうございますー!;いただいてもいいんですかー?w;;」
『あまっちゃうからね^^嫌いじゃないでしょ?w』

大 好 き で す

「ありがとうございます・・・ww;」

味はいわずもかな。

正直ケーキはそこまで食べられる方じゃないのですが、
小さく切られていて、くどくならなかったのと
ケーキが食べたい時期だったのとで、すばらしく美味しかったです。


もっともっと書きたいことあるけど長くなるからちょっと簡潔に。

この後、お酒を注ぎに来た職員さんみんなに、
お酒代わりのウーロン茶を入れられまくり
腹タッポタポになりながらそれを受け入れてたらトイレいきたくなり、
何回かトイレに行ってたら、最後に行ったトイレの帰りなんか拍手が聞こえてきて
「(・w・?; ??;・w・)」
ってなってドアをゆっくりあけて顔だけ出した瞬間
「これにて解散でございます!皆さんありがとうございました!」
             /ワー パチパチパチ\


|д゜)|・・・

|゜)|キィ・・・

||パタン・・・


終わっちゃいました。